• TOP
  • グラビア
  • 恵比寿マスカッツ藤原亜紀乃 面積少なめ水着でM字開脚

グラビア

2018.01.06 16:00  NEWSポストセブン

恵比寿マスカッツ藤原亜紀乃 面積少なめ水着でM字開脚

プールサイドでこんなポーズを…

 恵比寿マスカッツ1.5のメンバーで、グラビアアイドルの藤原亜紀乃(26才)が、2年2か月ぶりに発売したイメージDVD『恋物語』(メディアブランド)。藤原との温泉旅行をしている気分が味わえる作品となっている。

 旅館、ホテル、プールに温泉と、和洋折衷さまざまなシーンが見られる本作。ランジェリー風のセクシービキニや、モコモコ素材のルームウェアを着てゴロゴロとくつろぐ姿には、胸が高鳴ってしまう。大きな瞳でこちらを誘う様も、反則級のかわいらしさだ。

 また、マッサージシーンも必見! 身長153cm、B78・W60・H89というボディを露わにして、「やだー!」と無邪気に抵抗する彼女を見たら、こちらの欲望に火がついてしまいそう。

 特技だというモダンバレエを披露するシーンのほか、プールで泳ぐシーンなど、彼女の身体能力を見られる場面もちらほら。素に近い姿を味わってほしい。

 10代の頃に芸能活動をスタートさせた藤原。すぐさま舞台に出演し、女優として芸を磨いた。今年5月には、『失恋ショコラティエ』などで知られる漫画家・水城せとな氏原作による舞台『黒薔薇アリス』に出演している。恵比寿マスカッツ1.5としては、『恵比寿マスカッツ横丁!』などの冠番組に出演しており、いじられキャラとして人気。さらに、『おはスタ』のポケモン部にも出演中だ。多方面で、明るい笑顔を振りまいている。

 グラビアアイドルとしては、比較的濃い経歴を持つ彼女。そんな彼女となら、この温泉旅行も楽しいものになるはず!

関連記事

トピックス