グラビア

最新グラビア記事のRSS

仮面女子・美音咲月 眩しすぎる美ボディを限界露出

2018.06.09 16:00

 アイドルグループ・仮面女子のメンバーとして知られる美音咲月(みね・さつき、19才)が、イメージ解禁

 アイドルグループ・仮面女子のメンバーとして知られる美音咲月(みね・さつき、19才)が、イメージ解禁! 6月22日に、自信初のBlue-ray・DVD『ピュアスマイル』(竹書房)をリリースする。

 身長168cm、B87・W55・H87で、Fカップという美音。ジャケットを飾ったオレンジのビキニから、セクシーな黒ビキニ、学生服、メイド服とさまざまに着こなし、スレンダーながら“出るところは出ている”ボディをアピールしている。整った顔をほころばせ、バドミントンで汗を流したり、特技のフラフープに奮闘したり…。ロケ地・沖縄の眩しい日差しに負けない、さわやかで明るい作品となっている。彼女の瑞々しさを存分に堪能できるはずだ。

 大阪出身の美音は、2015年に大阪を拠点とした「仮面女子候補生WEST」に所属。2017年大晦日に候補生から昇格し、仮面女子第4のユニットとして結成された「イースターガールズ」のメンバーに選ばれた。このユニットではーダーも務めている。イメージは今回が初めてだが、グラビア人気は以前からも高く、雑誌の表紙を飾った経験もあるほど。その美ボディはメンバーからも好評だそうで、今後は女性ファン獲得も期待できるかも。

 まさに“ピュアなスマイル”で見る者を虜にする美音に、これからも注目だ。

本文を読む


マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP