芸能

最新芸能記事のRSS

“リアル峰不二子”小倉優香「ハタチになったらしたいこと」

2018.06.20 16:00

 グラビアにドラマ出演にブレイク中の“ぐらちゃん”こと小倉優香。“リアル峰不二子”と呼ばれるダイナマ

 グラビアにドラマ出演にブレイク中の“ぐらちゃん”こと小倉優香。“リアル峰不二子”と呼ばれるダイナマイトボディを披露した写真集も好評で、その笑顔に癒やされている人も多いのではないだろうか。多忙な日々を送る彼女だが、プライベートではどんな時間を過ごしているのか。6月20日(水)発売の『週刊少年サンデー』にもグラビアで登場した小倉優香に、「休日の過ごし方」を聞いた。

「私はけっこう、何でもひとりでやるのが好きですね。“ひとり焼肉”はよく行くし、この前は次の仕事までかなり時間が空いていたので、8時間くらい“ひとりカラオケ”をしちゃいしました(笑)。体を動かすのも大好きなのでバッティングセンターにもひとりで行くときがありますね」

 バッティングセンターで隣の打席に小倉が立っていたら驚きだ。今年の9月5日に20歳になる彼女は、誕生日にやろうと決めていることがあるという。

「仲の良い友人やスタッフさんとお酒解禁パーティーをやろうと思っています。やっぱりはじめて飲むお酒は『シャンパン』かな。お祝いとかで飲む、大人なイメージがありますから。家系的にはお酒は強いほうだと思うのですが、あまり飲み過ぎないように注意したいです(笑)」

【プロフィール】YUKA OGURA/1998年9月5日、千葉県生まれ。血液型:AB型。身長:167cm。B87・W59・W89。ファースト写真集『ぐらでーしょん』発売中。2018年6月20日発売の『少年サンデー』では、「ぐらちゃんと夏デート、はしゃぎたい?  まったりしたい?」をテーマにグラビアで登場。7月1日(日)から、グラビアサイト『ビジュアルウェブS』にも登場する。



本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP