芸能

最新芸能記事のRSS

高岡早紀 元内縁夫逮捕直後、サングラスかけてお買い物写真

2018.06.21 06:55

 数々の大物との恋の噂から“魔性の女”と称される女優・高岡早紀(45)のプライベートでの“母の顔”を

 数々の大物との恋の噂から“魔性の女”と称される女優・高岡早紀(45)のプライベートでの“母の顔”をキャッチした。

 6月13日、自称経営コンサルタントの男が、知人女性から700万円をだまし取ったとして逮捕された。名前は村田晴彦容疑者(51才)。村田氏は数年前まで高岡と一緒に暮らしていて、内縁関係にあった。小学2年生の長女(7才)の父親でもある。

 そんなニュースが報じられてからすぐの6月中旬、高岡は長女と成田空港に向かっていた。屈託なく笑う長女に、高岡はサングラス越しに優しい母の顔を見せていた。

 この日、高岡が長女を連れて成田空港に向かったのは、ハワイで暮らす長男(20才)を出迎えるためだった。帰宅途中、スーパーに立ち寄った高岡は、久しぶりに日本の地を踏んだ長男のためだろうか、真剣なまなざしで食材を選んでいた。レジを終えると、財布を小脇に抱え、右手に重そうに持った紙袋にはどっさりと食材が入れられていた。都内の自宅では、次男(18才)も一緒に暮らしているという。

 元内縁夫の逮捕のニュースにも“何があっても娘は守る!”と今まで以上に子供と過ごす時間を作っているという高岡。この日、家族そろって久々に囲んだ食卓は、高岡にとってかけがえのない時間となったに違いない。

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP