• TOP
  • グラビア
  • “謎のセクシー美女”あいみ 完璧ボディの限界セクシー

グラビア

2018.09.01 16:00  NEWSポストセブン

“謎のセクシー美女”あいみ 完璧ボディの限界セクシー

ハイレグの角度がすごい!

 生年月日もスリーサイズも出身地も非公開! “謎のセクシー美女”として突如現れ、さまざまな雑誌のグラビアを席巻するあいみ(年齢非公開)が、8月24日にファーストDVD『Answer』(イーネット・フロンティア)をリリースした。

 サイズこそ非公開だが、プロポーションが見事だということは一目瞭然だ。ビキニを着たシーンでは、丸い美乳が強調され、柔らかそうに揺れる。ヒップも引き締まっていて唯一無二の美しさ。また、陶器のようにきめ細やかな肌に、思わず手を伸ばしたくなってしまう…。ほかにも、引き締まったお腹周り、細すぎない太ももなどどこもかしこも抜群! パーツ好きにもたまらない完璧セクシーボディだ。

 それゆえ、甘めな顔立ちとのギャップもそそる。ハイすぎてほぼヒモ状態のハイレグといった際どい衣装にも積極的に挑戦しているシーンも見どころだ。

 あいみは、前述のとおりプロフィールを非公開にしている“謎”の美女。自身のツイッターアカウントこそ持っているが、ツイートでも年齢や出身地などの情報には一切触れられていない。ちなみに職業も非公開にしており、グラビアに関しても昔から好きで仕事なら全力でやりたいとしながらも「私はグラビアアイドルではありません」と語っている。ともあれ、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)などの有名誌では扇情的なグラビアを披露し、爪痕を残している。

 9月8日には本作のリリースイベントを行うとのこと。実際に会って、謎めいた魅力を目の前で体感してもいいかもしれない。

関連記事

トピックス