• TOP
  • グラビア
  • 浅川梨奈 「1000年に1度の童顔巨乳」健在のビキニ姿

グラビア

2019.03.09 16:00  NEWSポストセブン

浅川梨奈 「1000年に1度の童顔巨乳」健在のビキニ姿

浅川梨奈の「1000年に1度の童顔巨乳」は健在!

 アイドルグループSUPER☆GiRLSの元メンバー・浅川梨奈(あさかわなな・19才)によるイメージ『アザカワ!』のBlu-rayが3月22日に発売される。

 グアムやバリを舞台とした本作。イメージでは定番のビーチ、プールのシチュエーションがたっぷり収められている。ビーチでは、夕日が反射してキラキラと輝くなか、アンニュイな表情を見せる彼女が印象的だ。ヌードカラーのビキニは、そんなシチュエーションを邪魔しない色味で彼女の美しさを際立てている。

 プールでは、木によじ登るやんちゃぶりを発揮。さらに、レストランでスイーツを食べるシーンではひとりで食べきろうとするなど、無邪気な姿も見られる。

 あどけない顔立ちに形の良いバスト、適度なボリュームの下半身と、グラビア映えするボディもお見事! 約3年前にグラビア誌で称された「1000年に1度の童顔巨乳」は、今なお健在だ。

 浅川は、2014年にSUPER☆GiRLSの2期生として芸能界デビュー。その後はアイドル活動と並行してグラビアでも活躍。『週刊プレイボーイ』、『ヤングアニマル』などさまざまな雑誌でグラビアを披露している。表紙を飾った回数も数知れない。また、女優としては映画『恋と嘘』『honey』、ドラマ&映画『咲-Saki-』、ドラマ『ファイブ』など多数の作品に出演。今年1月にSUPER☆GiRLSを卒業したばかりで、グラドルや女優としてますますの活躍が期待される。

 アイドルを卒業しても「グラビアは続ける」と宣言している彼女。これからの挑戦に期待したい。

関連記事

トピックス