• TOP
  • グラビア
  • 休業宣言した“くびれ女王”グラドル川崎あや 復帰間近か

グラビア

2019.06.01 16:00  NEWSポストセブン

休業宣言した“くびれ女王”グラドル川崎あや 復帰間近か

「くびれスト」の川崎あや

「くびれスト」の川崎あや

「神レベルのくびれ」でグラビア界に衝撃を与えた川崎あや。88センチのヒップから52センチのウエストへのラインは多くのファンを魅了し、「くびれスト」の愛称が定着した彼女。出すDVDはヒット続出、雑誌の表紙にも引っ張りだこだった。

 トップグラドルとして走り続けてきた川崎だが、5月に突然、休業宣言しファンを驚かせた。ロングバケーション中の彼女はいったい何をしているのか? お休み中もツイッターは更新している川崎だが、友達や同じ事務所のタレントのリツイートが中心。そこで取材申請してみると、短いながらも返事が返ってきた。

 まず復帰時期については、「7月にはお仕事を再開します」と嬉しい復帰宣言。休み中に何をしているのかを聞いてみると、「毎日のんびりお昼まで寝たりして、ゴロゴロしています。両親のお休みに合わせて旅行しようと考えています」とのこと。かねてインドア派で、休日は一日中部屋にいて大好きな『名探偵コナン』漬けになっていると語っていた彼女。今もそんな“幸せ”な毎日を送っているのだろう。最後に、復帰後の仕事の予定を聞くと「特に予定はないですが、撮影会や雑誌でのお仕事をしていきたいです」とのこと。

 極上くびれのメリハリボディに再会できるのはもうすぐだ。それまでは休業直前のグラビアを見ながら復帰を待ちわびよう。

【プロフィール】かわさき・あや/1991年1月3日生まれ。身長167センチ。B80・W52・H88。6月1日から、グラビアサイト『ビジュアルウェブS』(https://visualweb.youngsunday.com/)に登場中。

グラビア復帰はもうすぐ

グラビア復帰はもうすぐ

関連記事

トピックス