• TOP
  • グラビア
  • 元AKB48平田梨奈 むっちりボディを極小ピンクビキニで包む

グラビア

2019.08.24 16:00  NEWSポストセブン

元AKB48平田梨奈 むっちりボディを極小ピンクビキニで包む

元AKB48平田梨奈

 元AKB48の「ひらりー」こと平田梨奈(21才)が、グラビア界に本格参戦。7月20日にBlu-ray&DVD『ひらりーTIME』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

 アメリカ人の父と日本人の母を持つ平田。身長160cm、B87・W62・H95のむっちりボディだ。作中では、適度に布面積の少ないビキニを着こなし、Fカップの谷間や大ボリュームのヒップを見せつけている。バスルームのシーンで着たピンクのビキニは、ガーリーな色合いだが彼女の動きは終始セクシー。泡まみれになった体をまさぐったり、艶っぽい視線を向けたりして誘惑している。

こんな誘惑するような視線も

 AKB48時代と比べかなり体重が増えたというが、その結果、見事なグラビア体型に。また、腹筋はしっかりと引き締まっていて、見ごたえはバッチリだ。

 アメリカで生まれ、小学6年生まで暮らしていた平田。中学生以降は日本で暮らし、2011年にAKB48の12期生オーディションに合格している。当初は日本語に慣れていなかったが、ブログでの懸命な姿と整った顔立ち、バイリンガルという才能でファンの心をつかんだ。2016年に卒業し、その後はタレントとしても活動。先月には『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)にゲスト出演し、AKB48在籍時から現在に至るまでのお金事情を赤裸々に語って注目を集めていた。

 まだまだ魅力を隠していそうな平田。次作が早くも楽しみだ。

関連記事

トピックス