• TOP
  • グラビア
  • 愛媛の昼の顔・上本沙緒里 「いよパイ」って呼んで下さい!

グラビア

2019.11.09 16:00  週刊ポスト

愛媛の昼の顔・上本沙緒里 「いよパイ」って呼んで下さい!

『グッチョイ!』に出値中の上本沙緒里

 愛媛朝日テレビの昼の情報番組『グッチョイ!』でレポーターとして食レポやインタビューなどを担当している上本沙緒里が、今回、初のグラビアに挑戦し、秘話を語った。

 * * *
 皆さん、初めまして! 普段は地元の愛媛県でイベントMCや番組レポーターをやらせていただいている上本沙緒里と申します。学生の頃から大きな胸がずっとコンプレックスで、テレビに出る時はさらしを巻いて目立たないようにしていました(笑い)。そんな私が今回、初のグラビア撮影に挑戦させていただきました。実は海でビキニを着るのも初めてだったので、ずっとドキドキしっぱなしでした……。

 ですがスタッフの方たちがいっぱい笑わせてくれたおかげで、飾らない「素の自分」を写していただけたと思っています。私の“初めて”がたくさん詰まった写真になっていますので、ぜひ多くの方に見ていただきたいです。愛媛の「いよ(伊予)パイ」として覚えてもらえるよう、今後も応援よろしくお願いいたします!

「胸がコンプレックスだった」と語る上本

テレビに出る時はさらしを巻く

番組では食レポやインタビューを担当

「いよパイ」として覚えて欲しいとのこと

【Profile】かみもと・さおり/1993年3月5日生まれ、愛媛県出身。身長164cm、B93W59H93。愛媛県を拠点としたタレントとしてテレビやイベントMC等で活躍。地元・愛媛の情報番組『グッチョイ!』のレポーターとしてお茶の間の人気を集めている。地元・愛媛で撮影したセクシーなアザーカットが豊富に収録された初のデジタル写真集『上本沙緒里 いよパイ!』が 各電子書店で好評発売中。

◆撮影/熊谷貫

※週刊ポスト2019年11月8・15日号

関連記事

トピックス