• TOP
  • グラビア
  • 愛人系グラドル園都 「一緒に楽しく生きていきましょうね」

グラビア

2019.11.21 16:00  週刊ポスト

愛人系グラドル園都 「一緒に楽しく生きていきましょうね」

「愛人系グラドル」が魅せる

“愛人にしたい”Gカップグラドル、園都が温泉ロケで見せた「本気」とは──。「ねぇ、一緒に入ろ?」と誘う魅惑の表情を見せた園都が、撮影を振り返る。

 * * *
 ロケ初日の天気が大荒れ予報だったため、ロケ地の伊豆までの車中はスタッフみんな気が気じゃありませんでした。でも撮影が始まる頃にはまさかの快晴。良いスタートが切れました。

 撮影ではかなり大胆な格好にも思い切って挑戦しましたが、開放的な気持ちだったので抵抗感はありませんでした。以前より“愛人系グラドル”と呼んでいただくことがありましたが、今回は意識せず応援してくださる皆さんの視線をレンズ越しに感じて撮影に臨みました。

 見どころはこれまで見せたことがない体のシルエットがはっきりとわかる写真が多いところ。素肌感や感情が写真から伝わってくるほど、ドラマのある仕上がりになったと思います。

 世のオジサマ方、お仕事を頑張って好きなことを好きなだけやりながら、一緒に楽しく生きていきましょうね。私の写真がそんなオジサマたちの活力になったらいいなと願っています!

園都が温泉ロケに挑んだ

【プロフィール】その・みやこ/1992年11月5日生まれ、徳島県出身。2016年にグラビアアイドルとしてデビュー後、テレビ、雑誌等に幅広く出演。「サウナ好き女子」として雑誌の連載をもつなど、「日本一湿度の高い女」としても活躍している。趣味は温泉、銭湯やサウナ巡り、ゴルフ。特技は阿波踊り。最新写真集『ひとひら』(双葉社刊)が12月6日に発売。発売記念イベントが12月14日(土)12時から書泉ブックタワーにて開催。

◆撮影/西田幸樹

※週刊ポスト2019年11月29日号

関連記事

トピックス