芸能

ノンスタ井上裕介 勝負服は「ボーダーのロングTシャツ」?

ボーダーシャツは何枚持ってる?

ボーダーシャツは何枚持ってる?

 ラジオ番組を終えて帰路につく、お笑いコンビ・NON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介(40)の姿をキャッチした。ゆるっと着た大きめサイズの白黒ボーダーラインのロングTシャツが印象的だ。

 NON STYLEは2008年にM-1グランプリで王者になり人気が急上昇。ナルシストキャラを打ち出している井上だが、2010年から2012年まで「よしもとダサい芸人ランキング」で3年連続1位になって不名誉な殿堂入りを果たしていた。2018年にもバラエティー番組『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦」でも、芸人30人の中で屈辱の最下位。世間からはすっかりダサいイメージがついてしまったのだが、多くの芸能人と仕事をしているスタイリストはこう評する。

「井上さんは、冷静に見ると普通のファッションセンスなんです。女性ウケするブランドなんかも取り入れていますし、清潔感もあります。ただ、40歳になったことで年齢よりも若く見えるカジュアルスタイルを意識しているのか、若作りしているように見える印象ですね。ボーダーのロンTは、若く見える定番のファッションとは言えます」

 実は、昨年11月に井上が桐谷美玲似の美女とお泊りデートした様子をキャッチした際もボーダーだった。その時はピンクとネイビーと白のボーダーロンTで、女性と居酒屋で食事を楽しんでいた。もしかして井上の“勝負服”?

「ボーダーは、キレイめではなく可愛い系に見えます。普通のファッションセンスですが、“何を着るか”ではなく、“誰が着るか”ということもありますので、ダサいイメージがついている井上さんが着ると“ダサ可愛い系”と評価されてしまうのかも……」(前出・スタイリスト)

 相方の石田明(40)は、ブログで3人の愛娘たちと遊ぶ様子などを綴ってマイホームパパぶりが話題となっている。一方で、独身生活を謳歌中の井上。次にデート姿がキャッチされるときは、どんなスタイルで登場するだろうか。

関連キーワード

関連記事

トピックス

鈴木京香と小池栄子はプライベートではバトルような仲ではないという
『鎌倉殿の13人』鈴木京香と小池栄子 私生活では親友同士だからこその「壮絶バトル」
NEWSポストセブン
4Aに挑戦し続ける羽生結弦選手の今後はどうなる
羽生結弦、事実上の現役続行宣言「芸術性も技術も」不利なルール変更に挑む覚悟
女性セブン
手錠監禁が行なわれたとみられる三瓶容疑者の別荘(時事通信フォト)
茨城23歳女性“手錠”監禁事件 2人を結びつけた「同人モデル」の危険な撮影実態
週刊ポスト
高視聴率番組『笑点』に三遊亭円楽の不在がどんな影響を及ぼしているのか(『笑点』公式facebookより)
三遊亭円楽不在の影響じわじわ 若手起用も視聴率下降『笑点』の正念場
NEWSポストセブン
5月21日放送の「原発事故と甲状腺がん」が批判を浴びたのはなぜか(Tverより)
TBS『報道特集』「原発事故と甲状腺がん」の問題点 語られなかった科学的事実【前編】
NEWSポストセブン
井上陽水の隠し子と言われた“消えた次男” 長男は「井上ファミリーとは関係のない人」と語る
井上陽水の隠し子と言われた“消えた次男” 長男は「井上ファミリーとは関係のない人」と語る
女性セブン
もはや巨人戦中継もドル箱ではなくなった(時事通信フォト)
巨人戦のデーゲーム中継が視聴率2%台… 地上波からプロ野球が消える日
NEWSポストセブン
『第59回ギャラクシー賞』を受賞
ドラマ『運を拾う男』出演 草なぎ剛が語る“運”「ぼくは本当に恵まれている」
女性セブン
黒柳徹子と20年交際秘話
黒柳徹子、さだまさしと突然“共演NG”の謎 さだの鋭いジョークが原因か
女性セブン
広末がマッサージ店から出てきた
広末涼子が渋谷センター街に現れた!マッサージ受けてのんびり散歩、1人で寿司店に
女性セブン
松鳳山
人気力士・松鳳山「引退後は親方にならず退職」の裏に70歳再雇用と名跡不足の大問題
NEWSポストセブン
眞子さまがデニム
小室圭さんの妻・眞子さん、海外メディアが「ユニフォームのようだ」と指摘する質素なファッション事情
NEWSポストセブン