• TOP
  • 芸能
  • 誕生日の蒼井優、夫・山里亮太ライブに駆け付けたラブラブ姿

芸能

2020.08.18 16:00  女性セブン

誕生日の蒼井優、夫・山里亮太ライブに駆け付けたラブラブ姿

色違いのお揃いのリュックで現れた2人

色違いのお揃いのリュックで現れた2人

 8月17日、「紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA」で行われた毎年恒例のトークライブ「山里亮太の140」。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太(43才)に万来の拍手をおくっていた中には、妻の蒼井優の姿もあった。

「今年、山里さんは毎年恒例のトークライブを開催しようかずいぶんと悩んでいたようですが、蒼井さんにも相談し、ソーシャルディスタンスを徹底的に守ったかたちで、開催を決めたようです。会場には久しぶりの山ちゃんトークに涙していたお客さんもチラホラいましたよ」(芸能関係者)

 実はこの日は蒼井の35才の誕生日。大勢の観客を前にキレキレのトークを繰り広げる夫の勇姿は、彼女の目にいつにも増してカッコ良く映ったに違いない。

「このライブは山里さんが自身のツイッターの投稿を振り返りながら、140文字では語りきれなかったことをしゃべりまくるもので、2011年から続く大人気のライブです。今回はソーシャルディスタンスで座席を間引いて開催したため、ますますプラチナチケットに。発売後はあっという間に完売したそうです。今年のライブは初日が8月17日ということで、関係者の間では『愛する蒼井優さんの誕生日にライブ初日を合わせたのでは』という声もあがっています(笑い)」

 ライブ後、ほどなくすると山里と蒼井が並んで姿を見せた。色違いのおそろいリュックを持った二人は、蒼井の運転する車で帰途についた。

関連記事

トピックス