• TOP
  • グラビア
  • 大原優乃がビキニ姿で見せたその笑顔は“究極の癒し”

グラビア

2020.12.21 07:00  NEWSポストセブン

大原優乃がビキニ姿で見せたその笑顔は“究極の癒し”

前回の丑年に芸能界デビューした大原優乃

前回の丑年に芸能界デビューした大原優乃

 さまざまな媒体のグラビアを飾り、ドラマなどでも活躍する大原優乃が、12月21日(月)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(3・4号)で表紙・巻頭グラビアに登場。スピリッツに登場するのは8度目の彼女が、激動だった1年の振り返り、丑年との縁、そして将来への思いも語ってくれた。

 * * *
 たくさんの不安なことがあった1年だったなと思います。だけど、そんな時こそ出来ることは何だろうって考えた1年でした。以前お仕事をした方が、また呼んでくださったり、他の方に繋げてくださったりと、たくさんご縁を頂いた1年でもありました。一度ご一緒した方と再会できる事が、お仕事をしていて一番好きな瞬間です。

 前の丑年に、デビューするきっかけとなったオーディションを受けていました。当時は9歳! 今の自分を想像してもいませんでした。経験を積むごとに、やってみたい事が定まってきているような気がします。焦らず自分のペースで、ひとつひとつ大切にやっていきたいです。新しいことにもどんどん挑戦していく予定です! 12年前の自分より成長できていたらいいな!

【Profile】Yuno Ohara
●1999年10月8日生まれ、鹿児島県出身。●身長:154cm。
【Twitter】@Yuno__official
【Instagram】@yuno_ohara

(C)中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス