• TOP
  • 芸能
  • 熊田曜子の夫DV逮捕 「食事にバツ印」写真で心配の声あがっていた

芸能

2021.05.21 14:45  NEWSポストセブン

熊田曜子の夫DV逮捕 「食事にバツ印」写真で心配の声あがっていた

周囲からは心配する声があがっていた(AFP=時事)

周囲からは心配する声があがっていた(AFP=時事)

 タレントの熊田曜子(39)の夫が、5月18日、妻への暴行容疑で逮捕されていたことがわかった。夫婦間のトラブルで、夫が熊田を殴打したという。熊田は2012年に結婚を発表。現在は3人の女の子の母親だ。

 熊田は約1週間前の5月13日に、39歳の誕生日を迎えたばかり。当日は自身のインスタグラムを更新し、誕生日を家族とともに祝った様子を明かしていた。その中で熊田は、花とバルーンの画像をアップ。〈午前中にはパパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動〉〈歳のせいかどんどん涙腺が弱くなってるよ〉〈幸せいっぱいな39歳です〉とつづっていたが、何があったのか。

 実は、熊田の周囲では夫との関係を心配する声があった。熊田と仕事で付き合いのある知人が明かす。

「以前から旦那さんとの折り合いがよくないことは噂で聞いていたので、心配だったんです」

 熊田はこれまでSNSなどで、夫について何度か不満をこぼしていた。大きな話題になったのは、2019年6月にインスタグラムのストーリーズにアップした「食事にバツ印」写真だ。その際、熊田は〈朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ〉と綴っていた。

 熊田はテレビでも、夫から「俺は刺身とかサラダとかの切っただけのものが好き」と言われたことを明かし、「料理に全然手をつけてくれなくて。美味しいから食べてって言っても、『切った系の方が好き』と結局食べてくれなかった。ショックです」と不満を吐露していた。

関連記事

トピックス