芸能

関西ジャニーズ・Lil かんさい「高校生のおちゃらけを楽しんで」

人気急上昇中の関西ジャニーズJr.内のグループ「Lil かんさい」にインタビュー

人気急上昇中の関西ジャニーズJr.内のグループ「Lil かんさい」にインタビュー

 メンバー全員が現役高校生! 親近感とフレッシュな魅力で人気急上昇中の関西ジャニーズJr.内のグループ「Lil かんさい」。「地元が大好き」と口をそろえる5人に、グループの魅力を聞きました。

西村拓哉「初めましての人にアピールするなら、なにわ男子の後輩です!」
嶋崎斗亜「確かに覚えやすいし、多くの人に愛してもらえるかもしれん」
大西風雅「それ言い出したら、先輩たちの名前みんな出すことになる(笑い)」

當間琉巧「やっぱり、みんな現役高校生です、じゃない?」
岡崎彪太郎「そうだね。内弁慶で先輩とおるときにはあんまりしゃべられへんから、グループだけのときを見てもらえるといいかも」
嶋崎「うん。関西ジャニーズ全体で見てもらうのも嬉しいけど、グループだけでいるときの高校生ならではのおちゃらけた感じやラフな姿を楽しんでもらえたらいいね」

當間「メンバーの魅力をアピールするなら、西村くんは……」
西村「西村って呼び捨てでしょ?」
當間「西村くんって呼んでるって!」
西村「まぁまぁ呼び捨てなんですよ」
當間「そんなことないって。割合的には、くん呼びの方が多い(笑い)」
西村「呼び捨て6、くん呼び4ね」
當間「僅差(笑い)。西村くんは最年長らしいところと、らしくないところがあって、先輩からも愛されるタイプ」
大西「心のお医者さんタイプだよね。さすがリーダー!」
嶋崎「ちゃうちゃう! リーダーは彪太郎! 初めましてのかたもいるんだから、冗談がややこしくなるって」
全員「あはは」

西村「斗亜はメンバーカラーの赤色が似合う、グループを引っ張る存在。最近は自信もついてきたと思う」
嶋崎「風雅は見れば見るほど、引き付けられる! パフォーマンスしているときと、YouTubeとかで見せる普段の姿のギャップもあるので飽きない」
岡崎「琉巧は勉強もできて、ラップもできる嵐の櫻井くんみたいな」
當間「待って! 櫻井くんは勉強かなりできるから!」
全員「あはは」

関連キーワード

関連記事

トピックス

麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
「同棲していたのは小柄な彼女」大麻所持容疑の清水尋也容疑者“家賃15万円自宅アパート”緊迫のガサ当日「『ブーッ!』早朝、大きなクラクションが鳴った」《大家が証言》
NEWSポストセブン
当時の水原とのスタバでの交流について語ったボウヤー
「大谷翔平の名前で日本酒を売りたいんだ、どうかな」26億円を詐取した違法胴元・ボウヤーが明かす、当時の水原一平に迫っていた“大谷マネーへの触手”
NEWSポストセブン
麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
《同居女性も容疑を認める》清水尋也容疑者(26)Hip-hopに支えられた「私生活」、関係者が語る“仕事と切り離したプライベートの顔”【大麻所持の疑いで逮捕】
NEWSポストセブン
麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
【大麻のルールをプレゼンしていた】俳優・清水尋也容疑者が“3か月間の米ロス留学”で発表した“マリファナの法律”「本人はどこの国へ行ってもダメ」《麻薬取締法違反で逮捕》
NEWSポストセブン
サントリー新浪剛史会長が辞任したことを発表した(X、時事通信フォト)
大麻成分疑いで“ガサ入れ”があったサントリー・新浪剛史元会長の超高級港区マンション「かつては最上階にカルロス・ゴーンさんも住んでいた」
NEWSポストセブン
賭博の胴元・ボウヤーが暴露本を出版していた
大谷翔平から26億円を掠めた違法胴元・ボウヤーが“暴露本”を出版していた!「日本でも売りたい」“大谷と水原一平の真実”の章に書かれた意外な内容
NEWSポストセブン
清武英利氏がノンフィクション作品『記者は天国に行けない 反骨のジャーナリズム戦記』(文藝春秋刊)を上梓した
《出世や歳に負けるな。逃げずに書き続けよう》ノンフィクション作家・清武英利氏が語った「最後の独裁者を書いた理由」「僕は“鉱夫”でありたい」
NEWSポストセブン
ロコ・ソラーレ(時事通信フォト)
《メンバーの夫が顔面骨折の交通事故も》試練乗り越えてロコ・ソラーレがミラノ五輪日本代表決定戦に挑む、わずかなオフに過ごした「充実の夫婦時間」
NEWSポストセブン
サントリー新浪剛史会長が辞任したことを発表した(時事通信フォト)
《麻薬取締法違反の疑いでガサ入れ》サントリー新浪剛史会長「知人女性が送ってきた」「適法との認識で購入したサプリ」問題で辞任 “海外出張後にジム”多忙な中で追求していた筋肉
NEWSポストセブン
サークル活動にも精を出しているという悠仁さま(写真/共同通信社)
悠仁さまの筑波大キャンパスライフ、上級生の間では「顔がかっこいい」と話題に バドミントンサークル内で呼ばれる“あだ名”とは
週刊ポスト
『週刊ポスト』8月4日発売号で撮り下ろしグラビアに挑戦
渡邊渚さんが綴る“からっぽの夏休み”「SNSや世間のゴタゴタも全部がバカらしくなった」
NEWSポストセブン
米カリフォルニア州のバーバンク警察は連続“尻嗅ぎ犯”を逮捕した(TikTokより)
《書店で女性のお尻を嗅ぐ動画が拡散》“連続尻嗅ぎ犯” クラウダー容疑者の卑劣な犯行【日本でも社会問題“触らない痴漢”】
NEWSポストセブン