グラビア

=LOVE5人に聞きました「最新曲は私のここに注目!」「私の秘密はこれ!」

イコラブから5人が登場

イコラブから5人が登場、「秘密」も明かしてくれた

 アイドル、声優として活躍し、プロデューサーに元AKB48の指原莉乃を据える=LOVE(イコールラブ)から5人が、9月6日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(40号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。キュートさ全開のグラビアを披露する5人が、最新シングル『ウィークエンドシトロン』での注目ポイントや自分たちの「秘密」など、3つの質問に答えてくれた。

〈質問は、【1】最新シングル、「私のここに注目!」、【2】あなたの「秘密」、ひとつ教えて!、【3】スピリッツ読者に一言。の3つ〉

齊藤なぎさ

【1】指原さん、そしてフワちゃんさん作詞のラップ、そして峯岸みなみさん監修のMV! 本当に豪華な方がたくさん関わってくださっています。夏全開、きらきらフリル衣装も本当に可愛いです!

【2】いつまでもママのことが大好きで、ママから離れられない。

【3】いつも本屋などで見させていただいているスピリッツの表紙を飾らせていただくことができて本当に嬉しいです。イコラブをもっと世間に知っていただけるようにこれからも頑張りたいです!

佐々木舞香

【1】かわいらしい歌の途中からガツン!と急にラップに変わる瞬間がたまらないんです! キーが高いところが沢山あるので頑張って歌いました。

【2】(高松)瞳がメイクの時「脚を180度開いてる」って暴露されたんですけど、私も実は開いてました…(笑)。

【3】今までにないコンセプトで、また新しいイコラブを見せられるんじゃないかと思います。これからもいろんな新しいことに挑戦していきたいです!

大谷映美里

【1】ちょっと大人になった私たちが歌う社会人ラブソング! ストレートな気持ちが可愛くて、キラキラ王道な楽曲です。夏らしく背中の開いた衣装も可愛いので注目してみてください。

【2】小学生の頃、給食の茶碗蒸しに入っている銀杏が苦手で、5個全部丸飲みにしていました。

【3】夢のスピリッツさんの表紙、とっても嬉しいです! 私も自分で買いに行こうと思います! 皆さんの生活の一部を彩れるような存在になれるように頑張ります。

関連キーワード

関連記事

トピックス

三浦瑠麗氏の夫のトラブルは他にも(写真/共同通信社)
三浦瑠麗氏、詐欺容疑で家宅捜索された夫の会社にもう1つのトラブル 太陽光発電所建設に地元住民困惑
週刊ポスト
最近は韓流アイドルにハマっているという
君島十和子の長女・蘭世惠翔が宝塚退団 男役から娘役に転向“わずか数cm”の身長差が影響か
女性セブン
紀子さまを悩ます新たなトラブル 実弟のビジネスパートナーがRIZIN代表への恐喝容疑で逮捕
紀子さまを悩ます新たなトラブル 実弟のビジネスパートナーがRIZIN代表への恐喝容疑で逮捕
女性セブン
貴景勝
大関・貴景勝の横綱昇進にどうも乗り気じゃない相撲協会の思惑 「貴乃花の亡霊」の呪縛も
NEWSポストセブン
父・松重豊に似て高身長
還暦を迎えた松重豊 長男がTBSラジオで“大出世”、初孫誕生の吉報も
女性セブン
三浦瑠麗(時事通信フォト)
三浦瑠麗氏、『めざまし8』に続き『朝生』にも出演せず 夫の会社トラブルで他局も追随か
NEWSポストセブン
,松本潤
Snow Manラウールのパリ・ランウェイ&インスタへの胸騒ぎ 第一の目的は「グループのレベルアップ」か
女性セブン
夫の清志氏(右)と仲睦まじく自宅近所の公園を散歩
三浦瑠麗氏、夫の投資トラブルで家宅捜索 豪華私生活は超高級タワマンと軽井沢の「二拠点」
女性セブン
大塩さんの自宅から離れたところに規制線が
「『ルフィ』強盗団が恐い」狛江市強盗殺人事件の近隣住民からあがる悲痛の声
NEWSポストセブン
圧巻のパフォーマンスは衰えない(写真はインスタより)
玉置浩二、紅白での安全地帯の映像使用をめぐって激怒「紅白にもNHKにも二度と出ない!」
女性セブン
子煩悩だった千葉さん。幼いころの真剣佑(右)と郷敦(左)
【秘蔵写真公開】新田真剣佑&眞栄田郷敦が同時結婚、千葉真一さんは2人のお相手の人柄を絶賛していた
女性セブン
佐々木容疑者が68歳男性と住んでいたマンション
68歳彼氏を刺した24歳女子大生 彼氏は警察に4回も相談、同棲アパートでは「女性の悲鳴」
NEWSポストセブン