芸能

新井恵理那「進む美ボディ化」で始まった2冊目の写真集争奪戦

新井恵理那アナを目撃

個性的なファッションの新井恵理那アナをキャッチ!

 どこか東南アジアの民族衣装かのような、個性的な柄のオールインワンのパンツ姿で歩くのは、人気の移り変わりが激しい女子アナ界にあって、安定度ナンバーワンといわれる新井恵理那(31才)である。

 残暑が続く都内で、朝の情報番組「グッド!モーニング」を終えた後のひと時のプライベートタイムか。大きな紙袋を提げて、軽快に歩いている。細い両腕を出して、ボディーラインもくっきり。毎日励んでいる美ボディー化計画の片鱗がうかがえた。
 
 新井といえばこの夏、バラエティー番組「霜降りミキXIT」(TBS系)で、就寝時にふんどしを愛用していることを明かして、公式インスタグラムにも「マイふんどし(*^ω^*)」と、顔文字付きでピンクとグレーの“下着”を公開。大きな話題となっていた。

 8月26日発売のフィットネス専門誌「Tarzan」の腸活特集でも表紙を飾り、コロナ禍の1年前から続けているという「ユミコアボディートレーニング」を実践。自身のインスタグラムで「ぴたっとしたウエアでカラダのフォルムも出るので、食事管理もユミコアボディーもいつも以上に頑張りましたよヽ(;▽;)ノ笑」と、美しいスタイルを披露していた。

 あるテレビ局の情報番組関係者は「男性ファンはもちろん、美人なのに女性層にも好感度が高い、稀有な存在なんです。30代になっても、スタイルは抜群でますます美しく、オーラも出てきています」と話す。

 情報番組だけでなく、バラエティーにも多数出演。ここ数年はテレビで見ない日はない。2019年上半期の「タレント番組出演本数ランキング」で女性部門第1位に輝いてから、翌2020年も年間385番組に出演して、女性部門第2位。今年の上半期もフワちゃん、みちょぱに続いて201番組出演で第3位と、その勢いはとどまるところを知らない。

 あるグラビアカメラマンは「7月には7年前の写真集が再び重版になりました。今も多くの写真集編集者が、新井さんの2冊目の写真集を狙っているんですよ。大ヒットした田中みな実さん以上の可能性を秘めていると期待されています」と話した。

関連記事

トピックス

中居
完全復帰の中居正広が支持される理由 素晴らしい人柄とプロデュース力
女性セブン
テレビ出演見合わせが続く三浦瑠麗氏(時事通信フォト)
テレビ出演見合わせが続く三浦瑠麗氏 上から目線の発言やインスタ投稿にみる下方比較の匂い
NEWSポストセブン
カラオケ店内で火炎放射する男性
【「やったれ!」でスプレー火炎放射】「カラオケまねきねこ」店内での迷惑行為動画に批判殺到 運営元は「警察にも相談済み」
NEWSポストセブン
篠原涼子はなぜいない…長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の「ママ友新年会」に不在の違和感
篠原涼子はなぜいない…長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の「ママ友新年会」に不在の違和感
女性セブン
問題となった動画(SNSより)
スシロー「湯呑みペロペロ」騒動 被害受けた店が新たな「寿司つんつん対策」を導入
NEWSポストセブン
志村けんさんが語っていた旅館への想い
志村けんさん 20年通った旅館が全焼から再建、家族が果たしていた約束
女性セブン
冬のNYの眞子さん
小室眞子さん、渡米1年で深まる秋篠宮ご夫妻との溝 状況打破のために登用された「元客室乗務員」
女性セブン
無精ひげ姿の山下(左)と撮影に挑む新木
山下智久と新木優子『コード・ブルー』コンビが下町で極秘ロケ 暗闇の中で迫真演技
女性セブン
香田晋
《親子共演動画を発見》引退した元紅白歌手・香田晋の息子がイケメンYouTuberになっていた!
NEWSポストセブン
問題となっている動画(SNSより)
【独占】スシロー「湯呑みペロペロ」高校生の父親が涙の謝罪 「本人はものすごく反省しています」「動画撮影はしていない」
NEWSポストセブン
泉ピン子
泉ピン子、渡鬼ファミリー勢揃いドラマに出番なし 「えなり」選んだ石井ふく子との対立泥沼化
女性セブン
長瀬智也 新バンド結成か、バレンタイン翌日に始動へ 謎の言葉「KT.」が意味するもの
長瀬智也 新バンド結成か、バレンタイン翌日に始動へ 謎の言葉「KT.」が意味するもの
女性セブン