芸能

King & Prince メンバーが明かす「彼はココが天才」なポイント

大野ファンからは悲痛な叫びが…(時事通信フォト)

キンプリメンバーが語る、お互いの“天才”ポイントとは?(時事通信フォト)

 美しい日本語タイトルが新鮮な新曲『恋降る月夜に君想ふ』をリリースしたばかりのKing & Prince。メンバーが互いのことをどのように見ているのでしょうか? 「メンバーが明かすココが天才」という部分を教えてもらいました。

●平野紫耀のココが天才!

永瀬「笑いの天才。ワードセンスがすごいから」
岸「生放送の天才。緊張を一切みせないし、その場の対応もすぐにできるから」
高橋「ブームづくりの天才。説得力があってキラキラした目でいろんなことを教えてくれるから、自分もハマってしまう」
神宮寺「なんでもできる天才。 何をやらせても大体うまくいくところがすごい」

●永瀬廉のココが天才!

平野「サボらない天才。ファッションで、私服は結局仕事場に行くまでに着るだけなんでぼくはサボるんですけど、廉はサボらずこだわってますね」
岸「太らない天才。ホントに恐ろしいくらいに大量の炭水化物をとるのに、不思議なくらい太らない」
高橋「省エネの天才。肩の力が抜けていて、MCや決めるところはバチっと決める。自分の感覚をちゃんと持ってるから」
神宮寺「ゲームの天才。ゲーム系は基本的になんでも上手」

●岸優太のココが天才!

平野「愛される天才。とにかく岸くんを嫌いと言ってる人を見たことがない」
永瀬「愛される天才。嫌いな人がいないから」
高橋「感覚の天才。歌もダンスもバラエティーも、裏での立ち振る舞いも、オールマイティに人を楽しませることができて漫画の主人公みたい」
神宮寺「愛される天才。どこの現場に行っても愛されてると聞くので」

●高橋海人のココが天才!

平野「弟気質の天才。すぐにねだってくるから(笑い)」
永瀬「ダンスの天才。めっちゃかっこいいなっていつも思いますね」
岸「おしゃれの天才。みんなもちろんおしゃれなんですけど、海人はいろんなジャンルを着こなせるから」
神宮寺「人の心を開く天才。人との距離感を近づけるのが得意」

●神宮寺勇太のココが天才!

平野「フォローの天才。2人でドライブしていても、隣で目的地を検索してナビに入れてくれたり、飲み物のフタを開けて渡してくれたりする」
永瀬「演出の天才。ライブの演出を毎回すごいと思わせてくれる」
岸「几帳面の天才。突然家に行ったとしても綺麗だし、常にモデルルームって感じなので。あとかばんの中も昔から綺麗!」
高橋「ムード作りの天才。基本的に真面目だけど、ジンがふざけるとみんな止まらなくなる。楽しい輪を作るプロ」

※女性セブン2021年10月28日号

関連キーワード

関連記事

トピックス