• TOP
  • 芸能
  • 新井恵理那は「コスプレ好き」? 美脚まぶしいセーラームーン仮装

芸能

2021.11.02 19:00  NEWSポストセブン

新井恵理那は「コスプレ好き」? 美脚まぶしいセーラームーン仮装

新井恵理那が「絶対領域」輝くセーラームーンを披露

新井恵理那アナが「絶対領域」輝くセーラームーン姿(Instagramより)

 フリーアナウンサーの新井恵理那(31)が10月31日、セーラームーンのコスプレをしてポーズをキメた写真をInstagramに投稿した。〈わたしが最初に憧れて真似ばかりしていたのが、美少女戦士 セーラームーンでした 本も、パジャマも(うしろの障子やばっ)、ポーズも、いつだってセーラームーンでした…笑〉と幼少期の写真も公開し、〈明るく強く優しく、大切な人やみんなを護る、そんな人になりたいと、いまも思ってます〉とキャラクターへの熱い想いをつづっている。

 なんと衣装は手作りとのことで、〈ベースはメガドンキで買い出しして、あとは手作りしましたよー笑 今年もギリギリにやり始めたけど、細かくみなけりゃなんとなく似てますでしょ笑〉と明かした。なかなかクオリティの高い衣装はもちろん、新井の美脚にも目を奪われるコスプレショットで、ファンからは〈えりーな最高!!〉〈可愛すぎる〉〈お仕置きされたい〉といった称賛のコメントが寄せられている。

 新井は意外とコスプレ好きのようだ。昨年のハロウィンは、『風の谷のナウシカ』に登場するナウシカのコスプレを披露していた。また、9月10日には公式YouTubeチャンネルにて「【七変化】新井恵理那、”コスプレイヤー”デビュー!!…か!?」と題した動画を投稿した。こちらは「NECネッツエスアイ」のCM撮影の現場に密着したもので、教師やビールの売り子、バーテンダーなどの衣装を着た新井が弾けるような笑顔を見せている。〈もはや”コスプレイヤー”になった感覚で、新鮮な撮影でしたよ!〉と楽しげに振り返っていた。

 新井といえば、2019年上半期の「タレント番組出演本数ランキング」で女性部門第1位に輝いてから、翌2020年も年間385番組に出演して女性部門第2位を獲得。今年の上半期もフワちゃん、みちょぱに続いて201番組出演で第3位と、飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を続けている。

関連記事

トピックス