• TOP
  • グラビア
  • えなこコスプレが蜷川実花とコラボで進化 新年占う美ボディ

グラビア

2021.12.27 07:00  NEWSポストセブン

えなこコスプレが蜷川実花とコラボで進化 新年占う美ボディ

えなこが蜷川実花とコラボした大胆な姿

えなこが蜷川実花とコラボした大胆な姿

 2021年の8月にはコミック誌など15誌の表紙を飾るなど、破竹の勢いを見せつけたコスプレイヤーのえなこが12月27日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(4・5号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。今回は写真家・蜷川実花氏とコラボしてコスプレの更なる可能性を追求するとともに、2021年の活動を総括してくれた。蜷川実花氏もコメントを寄せている。

 * * *

なんと! 蜷川作品になれるだなんて!

 昔から憧れていた写真家さんだったので、この撮影が決まった時は、被写体としてではなく「蜷川さんの作品のひとつのパーツになれる!」とすごく楽しみにしていました…! 基本的には、自由にポージングしていたのですが、どのポーズでも「可愛い」とニコニコしながらシャッターを切ってくださっていたのですごく撮影しやすかったです!

充実の2021年、そして来年は?

 皆さまのおかげで、今年の目標にしていた「表紙ジャック」が実現できたり、ずっとやりたかったYouTubeのチャンネルを始めたり仕事もプライベートもここ数年で一番充実した1年でした! 来年の目標ですか…! 毎年聞かれる度に「どうしよ~」と悩んでいるのですが(笑)。お仕事はもちろん頑張りながら、趣味やプライベートの時間を増やしていけたらいいなと思います。新しい趣味、募集中です!

 * * *
 以下は、蜷川実花氏のコメント

 今回の撮影のテーマは、キャラクターでもない、ファッションでもないコスプレのネクストステージ。えなこちゃんなら、背景に負けなることはないだろうなと思い、私の持っている強い世界観ベスト4を選びました。やっぱり負けなかったですね。どのカットも完璧で、良くないカットが一枚もない完成度には驚かされました。

【Profile】Enako
●身長:154cm。血液型:A型。
★コスプレイヤーとして、TV、web、ラジオ、雑誌など幅広くタレント活動中。
★ゲーミングPC「Level∞」スペシャルアンバサダー。
【Twitter】@enako_cos
【YouTube】えなこチャンネル

(C)蜷川実花/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス