芸能

永野芽郁の笑顔引き出すイケメンマネジャーの正体は「ももクロ百田夏菜子の弟」だった

永野芽郁がアパレル店から出てきた

永野芽郁のマネジャーは意外な人物だった(写真2021年)

 女優の永野芽郁(23才)が目覚ましい活躍を見せている。9月30日から公開されている主演映画『マイ・ブロークン・マリコ』(タナダユキ監督)ではこれまでにないキャラクターを演じ切り、11月には戸田恵梨香(34才)とのダブル主演映画『母性』が公開。来年には、Netflixでこれまた主演のドラマ『御手洗家、炎上する』が全世界に配信される。まさに各方面に引っ張りだこだ。

「『マイ・ブロークン・マリコ』では『うるせぇ、クソが!』とぼやき、タバコが手放せない役を演じ、新たな彼女の一面を見ました。これまでにはない役ですが、永野さんの役作りがうまくて、いろんな顔を持つ女優さんなのだと感心しました」(映画会社関係者)

9月22日にはイタリアに渡り、日本アンバサダーを務める高級ファッションブランド「PRADA」の、ミラノ・ファッション・ウィークでの2023年春夏コレクションに出席。韓国の人気グループTWICEのサナ(25才)と並んだツーショットは、世界に衝撃を与えた。

そんななか、多忙な永野を陰で頼もしく支える存在が、にわかに話題になり始めている。

「イタリアでのPRADAのショーの際、永野さんが階段を降りるときに自然に手を差し伸べているイケメン男性の姿があったんです。奇しくもこのイタリア滞在中に、永野さんは誕生日を迎えました。ずっと一緒にいたあの男性が彼氏なんじゃないかって、周囲ではウワサになったんです」(ファッション誌編集者)

全身黒の仕立ての良い服に身をつつむ姿は、永野のマネジャーなのだという。これまでにも永野が、インスタライブ中にそばにいる彼に親しく語り掛けることも度々あり、「永野芽郁マネジャー」として、公式ツイッターやインスタグラムも開設しているため、すっかりファンにも認知されている存在だ。

 しかも、その意外な素性は、以前から芸能界ではちょっと有名なのだという。ある芸能関係者が語る。

「実は、永野さんのマネジャーは、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』のエース百田夏菜子さん(28才)の弟さんなんですよ。まだ20代前半と若いのですが、実はキャリアは長く、仕事もできるそうです。約10年前の中学生時代から、見習いマネジャーとしてももクロの現場を手伝っていましたし、普段からPRADAやメゾン マルジェラの服を着こなしているので、目立っているんだとか」

関連キーワード

関連記事

トピックス

綾瀬はるかと大泉洋
綾瀬はるか、多忙な中でのトレーニング 秘密兵器は「黒酢大根」、弁当に入れて現場持参も
女性セブン
フィリピンのマニラ首都圏にあるビクタン収容所(AFP=時事)
【ルフィ強盗事件】賄賂が横行するフィリピン 入管も警察も金次第でどうにでもなる実態
NEWSポストセブン
家康の正室・瀬名(有村架純)
大河ドラマ『どうする家康』 “ヘタレの家康”を取り巻く13人の女たち相関図
週刊ポスト
中居
完全復帰の中居正広が支持される理由 素晴らしい人柄とプロデュース力
女性セブン
テレビ出演見合わせが続く三浦瑠麗氏(時事通信フォト)
テレビ出演見合わせが続く三浦瑠麗氏 上から目線の発言やインスタ投稿にみる下方比較の匂い
NEWSポストセブン
カラオケ店内で火炎放射する男性
【「やったれ!」でスプレー火炎放射】「カラオケまねきねこ」店内での迷惑行為動画に批判殺到 運営元は「警察にも相談済み」
NEWSポストセブン
問題となった動画(SNSより)
スシロー「湯呑みペロペロ」騒動 被害受けた店が新たな「寿司つんつん対策」を導入
NEWSポストセブン
冬のNYの眞子さん
小室眞子さん、渡米1年で深まる秋篠宮ご夫妻との溝 状況打破のために登用された「元客室乗務員」
女性セブン
無精ひげ姿の山下(左)と撮影に挑む新木
山下智久と新木優子『コード・ブルー』コンビが下町で極秘ロケ 暗闇の中で迫真演技
女性セブン
問題となっている動画(SNSより)
【独占】スシロー「湯呑みペロペロ」高校生の父親が涙の謝罪 「本人はものすごく反省しています」「動画撮影はしていない」
NEWSポストセブン
泉ピン子
泉ピン子、渡鬼ファミリー勢揃いドラマに出番なし 「えなり」選んだ石井ふく子との対立泥沼化
女性セブン
篠原涼子はなぜいない…長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の「ママ友新年会」に不在の違和感
篠原涼子はなぜいない…長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の「ママ友新年会」に不在の違和感
女性セブン