国内

「気づいたらベッドでキスマまみれ」「ピルを飲まされた」4回目逮捕・元美容クリニック院長の“鬼畜催眠手口”を被害女性が告白

東京ミッドクリニックHP上に掲載されていた竹沢被告(現在は削除済み)

東京ミッドクリニックHP上に掲載されていた竹沢被告。近年は筋トレによりマッチョになっていたという(現在はHP削除済み)

 全身麻酔で意識のない女性患者に性的暴行を加えたとして、10月13日、美容外科『東京ミッドクリニック』(閉院)元院長の竹沢章一被告(43)が警視庁に再逮捕された。新たな逮捕容疑は昨年12月、同クリニックで美容外科手術を受けた20代の女性患者にわいせつ行為をしたという準強制性交容疑で、警視庁は押収した動画から、患者約10人が同様の性的暴行を受けたとみている。

 竹沢被告は今年4月、自身のクリニックで働く20代の女性スタッフにも睡眠薬を飲ませわいせつな行為をしたとして7月1日に逮捕されており、今回で合計4度目の逮捕となった。立て続けに被害が明らかになるなか、35歳の女性・Aさんが、今から6年前となる2016年の10月、竹沢被告から同様の手口で性的暴行を受けたと週刊ポスト記者に明かした。Aさんはハーフの父母を持つミックスハーフで、竹沢被告とは当時Facebookのハーフが集うコミュニティで知り合ったという。

「ニュース報道を見て驚きました。『私に睡眠薬を盛って性行為したのはこの人だ』と。私もまったく同じ手口で、彼からひどいことをされたんです。

 Facebookのコミュニティで彼は『竹沢アスラン』と名乗っていました。ドバイに家があり国籍はアラブだとしていましたが、『複雑で他の国も入っている』とも言っていて、そこははぐらかされていた。彼からメッセージがきて、私が住んでいるマンションの隣のマンションに彼が住んでいることがわかり、そこで意気投合しました」(Aさん、以下同じ)

 当時、Aさんには彼氏がいて、竹沢被告も彼女がいることをオープンにしていたという。LINEでやりとりを始め、池袋で待ち合わせて遊びに行くことになったAさん。竹沢被告の派手な生活ぶりに驚くとともに、彼の言動に不信感を抱いたという。

「アスラン(竹沢被告のこと)はオープンカーで現れました。そこから一度、彼が住んでいる58階建ての億ションに行きました。そのとき、彼がマンションのコンシェルジュに、『俺は高層階に住んでるんだからもっときちんとケアをしろ』と文句を言ってたことを覚えています。 そこでオープンカーからBMWに乗り換えて有楽町のレストランに向かいました。

 レストランで食事した後、彼の行きつけだというバーに行きかなりお酒を飲みました。途中、彼がトイレに立った時に店員さんに『気をつけてね、よくああやって女の子口説いてるから』と言われたんです。その時、違和感はあったものの、お酒が強い自負があったのでさほど気にしていませんでした。人生で酔い潰れたことが一度もなく、記憶がなくなったこともなかったんです。

 でも、どこでどう記憶が飛んだかわからないのですが、次に気づいた時はタクシーに乗っていました。おそらく、睡眠薬を盛られたのだと思います。築地のあたりをタクシーで移動していることだけうっすらと憶えているんですが、『帰らなきゃ』と言いようにも、呂律が回らない。そのまま意識が飛びました」

 Aさんの意識が再び戻ったのはベッドの上で、Aさんは下着の状態だったという。

「睡眠薬の影響なのか呂律が回らず、『助けて』と叫ぶことも動くこともできなかった。そこから意識が戻ったり、飛んだりで、体位を変えながら何度も……。気づいた時には体にはたくさんのキスマークをつけられ、全身アザまみれになっていた。最終的には中に出されました。

 朝になって水を渡され、それを飲んでようやく正気に戻った。彼は海外輸入のものと思われるアフターピルを大量に持っていて、帰りにタクシー待ちをしている時に渡され、『俺の前で飲んで』と。正規のものかわからず怖かったのでそこでは飲んだフリをして、自分で病院へ行きアフターピルを処方してもらいました」

Facebookの竹沢被告のアカウント

Facebookの竹沢被告のアカウント


関連記事

トピックス

森高千里、“55才バースデー”に江口洋介と仲良しショット 「妻の肩をマッサージする姿」も 夫婦円満の秘訣は「お互いの趣味にはあれこれ言わない」
森高千里、“55才バースデー”に江口洋介と仲良しショット 「妻の肩をマッサージする姿」も 夫婦円満の秘訣は「お互いの趣味にはあれこれ言わない」
女性セブン
【悠仁さまの大学進学】有力候補の筑波大学に“黄信号”、地元警察が警備に不安 ご本人、秋篠宮ご夫妻、県警との間で「三つ巴の戦い」
【悠仁さまの大学進学】有力候補の筑波大学に“黄信号”、地元警察が警備に不安 ご本人、秋篠宮ご夫妻、県警との間で「三つ巴の戦い」
女性セブン
どんな演技も積極的にこなす吉高由里子
吉高由里子、魅惑的なシーンが多い『光る君へ』も気合十分 クランクアップ後に結婚か、その後“長いお休み”へ
女性セブン
日本人パートナーがフランスの有名雑誌『Le Point』で悲痛な告白(写真/アフロ)
【300億円の財産はどうなるのか】アラン・ドロンのお家騒動「子供たちが日本人パートナーを告発」「子供たちは“仲間割れ”」のカオス状態 仏国民は高い関心
女性セブン
《視聴者は好意的な評価》『ちびまる子ちゃん』『サンモニ』『笑点』…長寿番組の交代はなぜスムーズに受け入れられたのか?成否の鍵を握る“色”
《視聴者は好意的な評価》『ちびまる子ちゃん』『サンモニ』『笑点』…長寿番組の交代はなぜスムーズに受け入れられたのか?成否の鍵を握る“色”
NEWSポストセブン
わいせつな行為をしたとして罪に問われた牛見豊被告
《恐怖の第二診察室》心の病を抱える女性の局部に繰り返し異物を挿入、弄び続けたわいせつ精神科医のトンデモ言い分 【横浜地裁で初公判】
NEWSポストセブン
バドミントンの大会に出場されていた悠仁さま(写真/宮内庁提供)
《部活動に奮闘》悠仁さま、高校のバドミントン大会にご出場 黒ジャージー、黒スニーカーのスポーティーなお姿
女性セブン
足を止め、取材に答える大野
【活動休止後初!独占告白】大野智、「嵐」再始動に「必ず5人で集まって話をします」、自動車教習所通いには「免許はあともう少しかな」
女性セブン
裏金問題を受けて辞職した宮澤博行・衆院議員
【パパ活辞職】宮澤博行議員、夜の繁華街でキャバクラ嬢に破顔 今井絵理子議員が食べた後の骨をむさぼり食う芸も
NEWSポストセブン
今年1月から番組に復帰した神田正輝(事務所SNS より)
「本人が絶対話さない病状」激やせ復帰の神田正輝、『旅サラダ』番組存続の今後とスタッフが驚愕した“神田の変化”
NEWSポストセブン
大谷翔平選手(時事通信フォト)と妻・真美子さん(富士通レッドウェーブ公式ブログより)
《水原一平ショック》大谷翔平は「真美子なら安心してボケられる」妻の同級生が明かした「女神様キャラ」な一面
NEWSポストセブン
『教場』では木村拓哉から演技指導を受けた堀田真由
【日曜劇場に出演中】堀田真由、『教場』では木村拓哉から細かい演技指導を受ける 珍しい光景にスタッフは驚き
週刊ポスト