芸能

【本人激白】古巣・名古屋に戻った“伝説のキャバ嬢”エンリケ「無銭飲食事件」から「再婚願望」までのすべて

名古屋・錦に帰ってきたエンリケ

名古屋・錦に帰ってきたエンリケ

 2日間で1億円を売り上げた元No.1キャバ嬢でタレント・実業家に転身したエンリケこと小川えり氏(35)。しかし昨年、自身が経営していた会社で行なっていた買取事業に出資法違反の疑いと返金トラブルがあったことなどが発覚。紆余曲折を経て、元夫でビジネスパートナーだったS氏との離婚を期に、再び名古屋・錦のキャバクラ店「アールズカフェ」に復帰した。ライターの河合桃子氏が、エンリケに現在の日常と今後の展望について聞いた。 

 * * * 

100万円使った女性客が突然「救急車」を…… 

 出勤前だというエンリケと待ち合わせたのは店近くの「CoCo壱番屋」。キャバ嬢の同伴といえば高級寿司といったイメージを抱くかもしれないが、飾らない姿で知られるエンリケは同伴の際には自ら「今日はCoCo壱に行こう!」と誘うこともあるという。 

 普段はポークカレーに野菜トッピングが定番。この日のオーダーはちょっと個性的で「ハッシュドビーフにパリパリチキンをトッピングの3辛」。エンリケは「CoCo壱からCMの仕事とかって来ないですかね~」と、大きな口でハッシュドビーフを頬張りながら、つい先日、店で起きたというトラブルについて語り出した。 

131日に私指名で1人でやって来た40代の女性のお客さんに、無銭飲食をされたんですよ。全身ブランドもので固めていてお金がないようには見えなかった。まあ、ちょっと変わった人だな、とは思いましたけど、変わったお客様なんて山ほどいるし(笑)。それでオープンからラストまでいて、シャンパンもオーダーしてお会計は100万円超。 

 でもいざ会計になったら突然、その女性が救急車を呼んだんです。呼ばれた救急隊も、女性に異常はないから帰られたんですが、女性は一向にお金を支払う気配がないんですね。それで黒服が警察を呼んで調べたら、財布に3万円しかなくって。なのに女性は『支払う気はある』って言うんです。そうなると警察も現行犯逮捕はできないらしく、その後、私と店の責任者で警察に被害届を出しに行きました。15年もキャバ嬢をやってきてこんなの初めての経験でしたよ……」 

 エンリケにひと目会いたいと名古屋まで遠方から訪れる客も少なくなく、女性1人というケースも珍しくないという。

関連記事

トピックス

大谷翔平(時事通信フォト)と妻の田中真美子さん(レッドウェーブ公式サイトより)
大谷翔平の結婚相手・田中真美子さん、抜群の好感度でメディア出演待望論 モデル、キャスター、インフルエンサーなど幅広い分野での存在感に注目
NEWSポストセブン
ドジャースの公式Xより
ドジャース山本由伸が韓国遠征で「ジャージー×400万円バーキン」ファッション、なぜ野球選手は“ブランド好き”? かつては「ヴィトン×金ネックレス」が定番
NEWSポストセブン
板東英二のオフィシャルWEBサイトより
《吉田羊が連呼!》板東英二の“ふてほど”出演はあるか? “消息不明”の近況は…仕事オファーも断っている状況、“野球界のレジェンド扱い”も固辞か
NEWSポストセブン
活動は今年10月で一区切り“スーパーボランティア”尾畠春夫さん(84)
《右耳聴覚も失っていた》“スーパーボランティア”尾畠春夫さん(84)が語った「活動は今年10月で一区切り」と「叶えたい夢」
NEWSポストセブン
3月5日に「ガスト」店内と思われる場所で撮影された”調味料一気飲み”の動画が拡散された
《ガストで調味料一気飲み》迷惑動画を撮影・SNS拡散の3人がついに全員謝罪も運営会社は「厳正な対処」を継続方針
NEWSポストセブン
大谷翔平(Getty Images)と妻の田中真美子さん(レッドウェーブ公式サイトより)
【彼女はめっちゃ甘え上手】大谷翔平の結婚相手・田中真美子さん、大学同窓生が明かす素顔「チャラ男は好きじゃない」
NEWSポストセブン
元横綱・白鵬の周りでは様々なトラブルが…
元白鵬・宮城野親方に関する「暴行告発状」“白鵬米”販売会で写真撮影をめぐるトラブル「取り巻きが市議にヘッドロック」証言
週刊ポスト
miwaと萩野公介(時事通信フォト)
【おしどり夫婦に何が】金メダリスト萩野公介がmiwaと電撃離婚「夫が家を出た」夫婦で大学院進学もすれ違いの日々か miwaがファンクライブサイトで発表
NEWSポストセブン
羽生と並んで写真に収まる末延さん(写真はSNSより)
【全文公開】羽生結弦のアイスショーとバイオリニスト元妻のディナーショー、公演日程が丸かぶり 「なぜ同じ日に?」と関係者困惑
女性セブン
話題になっているジャッキー・チェンの近影(微博より)
《ジャッキー・チェンの現在》今年70歳になる大スターの近影に中華圏で驚きの声あがる「ちょっと急に老けすぎでは」
NEWSポストセブン
大谷翔平(時事通信フォト)と妻の田中真美子さん(レッドウェーブ公式サイトより)
《お披露目》大谷翔平の結婚相手・田中真美子さんの好きなタイプは「ゴリマッチョ」敬愛する兄は巨漢ラガーマンの高身長ファミリー
NEWSポストセブン
希望する“再就職”でも苦労しているという白鵬(時事通信フォト)
【白鵬を待ち受けていた“厳しい仕打ち”】「相撲界から押し出せ」の大号令、希望する“再就職先”にことごとくノー
女性セブン