グラビア

『めざましどようび』MC阿部華也子がオトナスマイル「インドア女子だけど、実は運動は好きなんです!」

阿部華也子が韓国での撮影、体づくりなども語ってくれた

阿部華也子が韓国での撮影、体作りなども語ってくれた

『めざましどようび』(フジテレビ系)でメインキャスターを務め、2nd写真集『華』も発売中の阿部華也子が、4月8日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(19号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。魅力たっぷりなスマイルを見せてくれた彼女が、写真集の撮影秘話を語ってくれた。

 * * *

撮影地は韓国。今の私がぎっしり!

 私の2nd写真集の旅先は韓国! ソウルと済州島で撮影しました。済州島は初めて。リゾートなんだけど自然もあって素敵でした。砂浜が綺麗だったなぁ! ヨガをしたり、エステをしたり、波打ち際でまったりしたり、テレビでは見せないオトナな表情をしていたり、今の私がぎっしり詰まっています。

お菓子を爆買い! オススメは…

 明洞の買い物シーンでは、リアルにお菓子を大量買いして、スーツケースの半分がお菓子になりました(笑)。リアルシュリンプというお菓子にハマってしまって、次に韓国へ行ったら韓国中のリアルシュリンプ(青)を買い占めようと思います(笑)。

2nd写真集のために頑張りました

 この写真集が決まってから、女性らしい体作りを目指してシェイプアップしました。ヨガの撮影のために柔軟も頑張りました。インドア女子だけど、実は運動は好きなんです。今回の写真集は、ロケ先とか衣裳とか、スタッフさんと一緒に考えました。新しい阿部華也子をぜひ見てくださいね!

【Profile】Kayako Abe
●1996年6月18日生まれ、大分県出身。●身長:165cm。血液型:B型。●学歴:早稲田大学文学部卒業。●趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞。
【YouTube】『かやちゃんねる』
【Instagram】@kayakoabeofficial
★TV/『めざましどようび』(フジテレビ系・毎週土曜朝6:00~8:30)メインキャスター。
★阿部華也子2nd写真集『華』が発売中。

(C)唐木貴央/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連キーワード

関連記事

トピックス

女優の趣里とBE:FIRSTのメンバーRYOKIが結婚を発表した(左・Instagramより)
《お腹にそっと手を当てて》ひとり娘の趣里は区役所を訪れ…背中を押す水谷豊・伊藤蘭、育んできた3人家族の「絆」
NEWSポストセブン
過去にも”ストーカー殺人未遂”で逮捕されていた谷本将志容疑者(35)。判決文にはその衝撃の犯行内容が記されていた(共同通信)
《前科は懲役2年6か月執行猶予5年》「ストーカーだけでなく盗撮も…」「5回オートロックすり抜け」公判でも“相当悪質”と指摘された谷本将志容疑者の“首締め告白事件”の内幕
NEWSポストセブン
硬式野球部監督の退任が発表された広陵高校・中井哲之氏
【広陵野球部・暴力問題で被害者父が告白】中井監督の退任後も「学校から連絡なし」…ほとぼり冷めたら復帰する可能性も 学校側は「警察の捜査に誠実に対応中」と回答
NEWSポストセブン
隆盛する女性用ファンタジーマッサージの配信番組が企画されていたという(左はイメージ、右は東京秘密基地HPより)
グローバル動画配信サービスが「女性用ファンタジーマッサージ店」と進めていた「男性セラピストのオーディション番組」、出演した20代女性が語った“撮影現場”「有名女性タレントがマッサージを受け、男性の施術を評価して…」
NEWSポストセブン
『1億2千万人アンケート タミ様のお告げ』(TBS系)では関東特集が放送される(番組公式HPより)
《「もう“関東”に行ったのか…」の声も》バラエティの「関東特集」は番組打ち切りの“危険なサイン”? 「延命措置に過ぎない」とも言われる企画が作られる理由
NEWSポストセブン
海外SNSで大流行している“ニッキー・チャレンジ”(Instagramより)
【ピンヒールで危険な姿勢に…】海外SNSで大流行“ニッキー・チャレンジ”、生後2週間の赤ちゃんを巻き込んだインフルエンサーの動画に非難殺到
NEWSポストセブン
〈# まったく甘味のない10年〉〈# 送迎BBA〉加藤ローサの“ワンオペ育児”中もアップされ続けた元夫・松井大輔の“イケイケインスタ”
〈# まったく甘味のない10年〉〈# 送迎BBA〉加藤ローサの“ワンオペ育児”中もアップされ続けた元夫・松井大輔の“イケイケインスタ”
NEWSポストセブン
Benjamin パクチー(Xより)
「鎌倉でぷりぷりたんす」観光名所で胸部を露出するアイドルのSNSが物議…運営は「ファッションの認識」と説明、鎌倉市は「周囲へのご配慮をお願いいたします」
NEWSポストセブン
逮捕された谷本容疑者と、事件直前の無断欠勤の証拠メッセージ(左・共同通信)
「(首絞め前科の)言いワケも『そんなことしてない』って…」“神戸市つきまとい刺殺”谷本将志容疑者の“ナゾの虚言グセ”《11年間勤めた会社の社長が証言》
NEWSポストセブン
イギリス出身のインフルエンサーであるボニー・ブルー(本人のインスタグラムより)
“タダで行為できます”の海外インフルエンサー女性(26)が男性と「複数で絡み合って」…テレビ番組で過激シーン放送で物議《英・公共放送が制作》
NEWSポストセブン
谷本容疑者の勤務先の社長(右・共同通信)
「面接で『(前科は)ありません』と……」「“虚偽の履歴書”だった」谷本将志容疑者の勤務先社長の怒り「夏季休暇後に連絡が取れなくなっていた」【神戸・24歳女性刺殺事件】
NEWSポストセブン
野生のヒグマの恐怖を対峙したハンターが語った(左の写真はサンプルです)
「奴らは6発撃っても死なない」「猟犬もビクビクと震え上がった」クレームを入れる人が知らない“北海道のヒグマの恐ろしさ”《対峙したハンターが語る熊恐怖体験》
NEWSポストセブン