• TOP
  • 芸能
  • チャン・グンソク 寝るときの格好を聞かれ「裸体です」と告白

芸能

2010.11.22 17:00  女性セブン

チャン・グンソク 寝るときの格好を聞かれ「裸体です」と告白

ドラマ『美男<イケメン>ですね』で大ブレイク中の韓国俳優・チャン・グンソク(23)が、福岡でジャパン・ツアーをスタートさせた(他3都市4公演)。全11曲、計8回の着替えをして行われたイベントでのいちばんの盛り上がりは、ファンからの質問にグンソクが答えるコーナーだった。

質問は出だしからど直球!

<『美男~』で共演したパク・シネ(20)と、現在撮影中のドラマ『メリーは外泊中』で共演中のムン・グニョン(23)、どちらかを選ぶなら?>

これにはグンソクも「えぇ~難しいですねぇ」と苦笑い。

「実際、グンちゃんにはどちらとも恋の噂があるんです。最近韓国では、グンちゃんとグニョンと思われる男女の密会写真が流出したばかりだし、シネに関しては、グンちゃんの母親がお気に入りみたいなんですよね。勝手にグンちゃんとシネの相性を占ったりしてるそうなんですよ…」(あるファン)

それだけにファンのドキドキは加速した。気になる答えは――

「恋愛するなら、同じ年のムン・グニョンさん。結婚するならシネさんのほうがいいのかな? でも生涯において結婚しないという選択もあるし、恋愛しないで結婚だけするかもしれない。それは誰もわかりません」

続いて<寝るときの格好は?>との質問に、グンソクは「裸体です」とぶっちゃけた。これにはファンは悶絶。

「シャワーを浴びたらガウンを着ますが、朝起きると(ガウンが)どこか行ってしまってて、裸でベッドの中にいるんです」というグンソクに、司会者が「パンツもですか?」とつっこむと、『全身、裸です』といってグンソクはにやりと笑った。

※女性セブン2010年12月2日号

関連記事

トピックス