連載・シリーズ

連載・シリーズ一覧を見る

黒木メイサの超ミニドレス美脚とシースルーの胸元に注目!

2011.02.02 10:00

 やっぱり、この人は“持ってます”。ところどころ肌が透けて見えるセクシーなミニスカドレスから長~いお

 やっぱり、この人は“持ってます”。ところどころ肌が透けて見えるセクシーなミニスカドレスから長~いおみ足を惜しげもなく見せてくれているのは、女優・黒木メイサ(22)。

 1月26日、都内で行なわれた日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式に出席し、20代部門で受賞した。「すごく嬉しいです。まだまだ先の話ですが、子供や孫に受け継いでもらえるようにしたい」

 と抱負を語った黒木。記者から子供の予定の有無を聞かれると頬を赤らめ、「子供のことは、今は全然考えていません」と慌てる一幕も。

 夕方には濃いピンク色のチューブトップミニワンピで再登場し、会場全員がその美脚に釘付けでした。

 ちなみに、この賞は過去1年間を通じて最も輝いていた人、最もジュエリーが似合う人、今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人に贈られるもの。小誌では、黒木メイサさんに「最も美脚だった人」に贈る日本ベスト美脚ビジョン賞を差し上げたいと思います!

撮影■丹羽敏通

※週刊ポスト2011年2月11日号

本文を読む

連載・シリーズ

マネーポスト不動産売却 NO! 海賊版・違法サイト
TOP