芸能

最新芸能記事のRSS

唐橋ユミに「女教師風の眼鏡をかけてほしい」とリクエストも

2011.09.11 07:00

「すごく緊張しましたが本当に楽しかった! でも、ポーズのバリエーションも少ないし、まだまだですね。色々とご指導いただいたので、家で復習します(笑い)」  こう話すのは、9月5日発売の『週刊ポスト』グラビアに登場した、人気急上昇中のメガネ美女

「すごく緊張しましたが本当に楽しかった! でも、ポーズのバリエーションも少ないし、まだまだですね。色々とご指導いただいたので、家で復習します(笑い)」

 こう話すのは、9月5日発売の『週刊ポスト』グラビアに登場した、人気急上昇中のメガネ美女・唐橋ユミ。日曜朝の『サンデーモーニング』(TBS系)のスポーツコーナーで野球評論家・張本勲氏の隣で微笑んでいる、あの美女だ。

 報道色の強い彼女だが、ドラマ出演するなど、仕事の幅も意欲的に拡大。今回は初めて週刊誌の表紙&グラビア撮影に挑んでくれた。

「30代に入って、近頃自分を飾らなくなりました。歳を重ねて肩の力も抜けたのかな。仕事でも自分らしさを出せるようになりました。

 吉田照美さんとの朝のラジオ番組も大きいですね。素の自分が伝わりやすく、言葉にも自然と、より力がこもります。ラジオならではの濃い情報が満載なので、ぜひ聴いていただきたいです。

 メガネも私らしさのひとつ。これをきっかけに顔を覚えてもらえたので大切なアイテムです。たまに『女教師風のメガネをかけてください』なんてお便りがきたりして(笑い)、注目していただいているんだなと、感謝しています」

※週刊ポスト2011年9月16・23日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP