芸能

最新芸能記事のRSS

酒井法子 「恩人」の死で芸能活動復帰計画白紙の可能性も

2012.06.01 07:00

 酒井法子(41才)の“恩人”の建設会社会長・富永保雄さんは5月20日、肝細胞がんで亡くなった。74才だった。富永さんを失った酒井はいま、深い悲しみに加え、大きな不安を抱えているという。 「ノリちゃんは今年の11月に執行猶予が明けるのですが

 酒井法子(41才)の“恩人”の建設会社会長・富永保雄さんは5月20日、肝細胞がんで亡くなった。74才だった。富永さんを失った酒井はいま、深い悲しみに加え、大きな不安を抱えているという。

「ノリちゃんは今年の11月に執行猶予が明けるのですが、富永さんは、なんとか来年の春にはノリちゃんのコンサートを開いて、芸能界に復帰できるようにと、知人を頼るなどして奔走していたんです。そんなときでした。以前からがんと闘っていた富永さんが今年4月ごろに、“余命半年から1年”との宣告を受けたんです。

 だからあまりに急な死で…。富永さんにとってももちろん予期せぬことだったから、ノリちゃんの復帰計画を誰にも引き継げていないんです。このまま白紙になってしまうという可能性もあるでしょうね…」(酒井の知人)

 富永さんが応援してくれていた芸能界復帰。実現する日は来るのだろうか。

※女性セブン2012年6月14日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP