芸能

はるな愛 2012年に大恋愛した男性から婚姻届を渡されていた

 仕事からプライベートまでコトあるごとに『「晩成運」のつかみ方』(小学館刊)の著者である風水建築デザイナー・直居由美里さんにアドバイスをもらっているという、はるな愛(40才)。今回の対談のテーマは、はるなの今年の運勢。気軽に話し始めたふたりだが、実は2013年ははるなの人生の分岐点だった!

はるな:今年はお芝居や映画など経験のないジャンルに挑戦したいんです。去年の年末に初めてクリスマスディナーショーをやったんですが、テレビとはリズムが違って新鮮でした。リハーサルやダンスの練習でゆっくりと時間を使うようなお仕事。2月には赤坂BLITZでファーストライブもやるんです。今年はそういう仕事が増えそうですが、どうですか?

直居:時間をゆったりと使える仕事をするのには適しているのでいいと思いますよ。愛ちゃんのディナーショーって、楽しそう!

はるな:お客さま参加型でみなさん楽しかったって言ってくださって。すっごい大盛況でした。だから今年は劇場やディナーショーなど、いろんなところでファンのみなさんと触れ合う機会を増やしたいなって思ってます。

はるな:あと、どうしてもお聞きしたいのが恋愛。いつごろ結婚できますか(笑い)?

直居:結婚は2013年かな。

はるな:え!? 今年?

直居:ペースダウンする今年は、家庭を作るのに適した年なんですよ。

はるな:えー、うれしい! もう終わった話ですけど去年に大恋愛したんですよ。ミッツ・マングローブさんが企画したおねえの合コンで出会った男のコとおつきあいして。すごい気の早いコで「婚姻届に記入したから、あとは愛が好きなときに書いて出して」って。

 私、初めて婚姻届を見て、絶対に結婚するって思ったんですよ。でもよくよく見たら女の子の欄しか空いてない。私、男だから書けないじゃないですか(笑い)。そんなこんなしているうちにケンカして、お別れしちゃったんです。だから、そろそろ永遠のパートナーを見つけたくて。2013年に結婚できるんですか?

直居:うん。結婚は2013年か、2017年かな。2017年なら愛ちゃんは45才か。

はるな:やだー! リボンつけた45才のおじさん、わけわかんない! 江南スタイルみたいな? 愛ちゃんスタイル。やだー! 私、年下が好きなんですけど45才のおリボンつけたおじさんを相手にしてくれるかしら? だから少しでも早く出会いたい。今年なら何月ごろ出会いがありますか?

直居:8月ぐらいに三碧木星の人と出会う。34才、1979年生まれの男性。

はるな:好き好き! 好きな年ごろ。

直居:あとは七赤金星の人と結婚すると、お金に困らないの。七赤金星の人とは4月、5月ぐらいに出会うと思う。七赤金星の人は38才よ。

はるな:あ! ちょうどいいかも。アニメとかがんばらないでいいね。カラオケも、同年代の曲でいけますね(笑い)。

※女性セブン2013年2月7日号

関連記事

トピックス

STAP細胞騒動から10年
【全文公開】STAP細胞騒動の小保方晴子さん、昨年ひそかに結婚していた お相手は同い年の「最大の理解者」
女性セブン
水原一平容疑者は現在どこにいるのだろうか(時事通信フォト)
大谷翔平に“口裏合わせ”懇願で水原一平容疑者への同情論は消滅 それでもくすぶるネットの「大谷批判」の根拠
NEWSポストセブン
大久保佳代子 都内一等地に1億5000万円近くのマンション購入、同居相手は誰か 本人は「50才になってからモテてる」と実感
大久保佳代子 都内一等地に1億5000万円近くのマンション購入、同居相手は誰か 本人は「50才になってからモテてる」と実感
女性セブン
宗田理先生
《『ぼくらの七日間戦争』宗田理さん95歳死去》10日前、最期のインタビューで語っていたこと「戦争反対」の信念
NEWSポストセブン
ドジャース・大谷翔平選手、元通訳の水原一平容疑者
《真美子さんを守る》水原一平氏の“最後の悪あがき”を拒否した大谷翔平 直前に見せていた「ホテルでの覚悟溢れる行動」
NEWSポストセブン
JALの元社長・伊藤淳二氏が逝去していた
『沈まぬ太陽』モデルの伊藤淳二JAL元会長・鐘紡元会長が逝去していた
NEWSポストセブン
ムキムキボディを披露した藤澤五月(Xより)
《ムキムキ筋肉美に思わぬ誤算》グラビア依頼殺到のロコ・ソラーレ藤澤五月選手「すべてお断り」の決断背景
NEWSポストセブン
(写真/時事通信フォト)
大谷翔平はプライベートな通信記録まで捜査当局に調べられたか 水原一平容疑者の“あまりにも罪深い”裏切り行為
NEWSポストセブン
逮捕された十枝内容疑者
《青森県七戸町で死体遺棄》愛車は「赤いチェイサー」逮捕の運送会社代表、親戚で愛人関係にある女性らと元従業員を……近隣住民が感じた「殺意」
NEWSポストセブン
大谷翔平を待ち受ける試練(Getty Images)
【全文公開】大谷翔平、ハワイで計画する25億円リゾート別荘は“規格外” 不動産売買を目的とした会社「デコピン社」の役員欄には真美子さんの名前なし
女性セブン
眞子さんと小室氏の今後は(写真は3月、22時を回る頃の2人)
小室圭さん・眞子さん夫妻、新居は“1LDK・40平米”の慎ましさ かつて暮らした秋篠宮邸との激しいギャップ「周囲に相談して決めたとは思えない」の声
女性セブン
いなば食品の社長(時事通信フォト)
いなば食品の入社辞退者が明かした「お詫びの品」はツナ缶 会社は「ボロ家ハラスメント」報道に反論 “給料3万減った”は「事実誤認」 
NEWSポストセブン