芸能

最新芸能記事のRSS

肉食系・三浦春馬 岸本セシル、加賀美セイラとデート繰り返す

2013.06.27 16:00

 ドラマ『ラストシンデレラ』(フジテレビ系)では、年上女性に猛烈にアプローチする肉食男子を演じた三浦春馬(23才)だが、プライベートでも“肉食”ぶりは凄まじかった。 「今までの自分のアプローチを振り返ると、自分から連絡を取ったりするほうが多

 ドラマ『ラストシンデレラ』(フジテレビ系)では、年上女性に猛烈にアプローチする肉食男子を演じた三浦春馬(23才)だが、プライベートでも“肉食”ぶりは凄まじかった。

「今までの自分のアプローチを振り返ると、自分から連絡を取ったりするほうが多かったなと思う」

 ある番組で、こんな素顔を赤裸々に語っていた三浦。女性セブンは、そんな三浦のラブラブ現場を何度かキャッチしている。

 昨年5月、都内にあるレトロな雰囲気が人気のカフェ。ランチタイムの混雑が落ち着いた昼下がりのことだった。

「春馬くんは美女連れで店にやってくると、店員さんと顔なじみのようで奥の半個室に案内されていました。ふたりは向かい合って座って、仲よくカレーを食べていましたよ。春馬くんがおいしそうに食べる表情を彼女はジッと見つめては嬉しそうにしていました」(居合わせた客)

 この美女は『non-no』などで活躍するモデルの岸本セシル(23才)だった。

 それから数か月後、三浦はこのカフェで別の美女ともデートを…。その女性とは『ピカルの定理』(フジテレビ系)でも活躍するハーフモデルの加賀美セイラ(26才)。

「春馬くんとセイラちゃんは何回か一緒に来ていましたね。いつもセイラちゃんに春馬くんが、あの笑顔で話しかけていて…いい雰囲気でしたよ」(カフェの常連客)

 そしてこの春、『ラストシンデレラ』が始まる直前のある夜には、再び三浦はセシルと都内の沖縄料理店でデートをしていた。

「春馬くんは酔っぱらって、カウンターで寝ちゃったんです。でもセシルちゃんは彼が目を覚ますのを待ってあげていました。きっと春馬くんをほっとけなかったんでしょうね」(店の関係者)

※女性セブン2013年7月11日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP