• TOP
  • 芸能
  • 球場デート発覚のアンガールズ山根 彼女の両親にも挨拶済み

芸能

2013.07.18 16:00  女性セブン

球場デート発覚のアンガールズ山根 彼女の両親にも挨拶済み

 広島出身で、大の広島カープファンの彼は、10日のDeNA対広島戦を横浜スタジアムで観戦していた。そして隣には早坂好恵似の美女が──。その様子をとらえた画像がインターネット上に出回ったのがアンガールズの山根良顕(37才)だ。女性セブンは昨年8月下旬のとある日、山根と彼女の深夜デートをキャッチしていた。

 その夜、東京・代官山の『蔦屋書店』は、相変わらずたくさんの人で賑わっていた。コーヒー片手に本を読みふける人、DVDを選ぶアラフィフ世代の夫婦など、それぞれの大人時間が流れていた。

 そんな中、山根と彼女はひとつのソファに体を寄せ合って座ったり、顔を近づけて雑誌を読んでいたかと思えば大笑いしたり、周囲の目も気にせずラブモード。

「彼女は家事手伝いをしている女性だそうです。山根さんにとっては8年ぶりくらいにできた彼女ですから大真面目。すでに彼女の両親には挨拶していて、実家にも遊びに行ったりしていると聞いています」(芸能関係者)

 その夜、ふたりは手をつないだまま蔦屋書店を出ると、通りでタクシーを拾って山根の自宅マンション近くで降りた。そして近くのコンビニでおにぎりなどを買うと、彼の自宅方面へと歩き出した。時計の針はまもなく深夜2時になろうとしていた。誰もいないその夜道で、山根は突然、彼女をぎゅっと抱き寄せた…。

「(結婚は)できれば順調にいけばしたいですよ」──すでに山根はそんな結婚願望も公言中なんだそう。

※女性セブン2013年8月1日号

関連記事

トピックス