グラビア

最新グラビア記事のRSS

高校生の娘が2人いる40歳女性 減量成功し美ビキニ姿を披露

2014.03.29 16:00

「美魔女」と呼ばれる女性たちは、アラフォー世代になっても、その美しいボディを保ち続けている。彼女たち

「美魔女」と呼ばれる女性たちは、アラフォー世代になっても、その美しいボディを保ち続けている。彼女たちが美しくいられる秘密は何なのか。美魔女の一人、アパレルブランドプロデューサーの秋田陽子さん(40歳)が、自身の美の秘訣を語る。

 * * *
 プロデューサーとして通販番組に出演することもあるのですが、これまではブランドの意向で“独身”と偽っていたんです。それが去年『美魔女コンテスト』に出たことで、高校生の娘が2人もいることがバレ、ちょっとした騒動に。驚かれたということは、イイ意味で家庭的に見えなかったのかな(笑い)。

 これでも産後15kgも太り、毎日100回のスクワットで痩せたんです。その甲斐あってか、モデルとして撮影に行くと、カメラマンさんに“ヌード撮らせてよ”といわれ……困ってます(笑い)。

◆秋田陽子(あきた・ようこ):1973年生まれ。身長165cm。B80・W59・H86。17歳の時にスカウトされファッション誌『CanCam』の専属モデルに。同期は長谷川理恵や梨花など。第4回美魔女コンテスト準グランプリ。

撮影■佐藤佑一

※週刊ポスト2014年4月4・11日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP