ビジネス

スバリストを魅了するRQ 青が眩しいヘソ出しホットパンツ姿

スカイブルーの衣装眩しいスバルレースクイーン「BREEZE」の4人

 市販車をベースにしたモータースポーツの中で、もっともポピュラーで人気カテゴリーといえる「SUPER GT300」。いよいよ今シーズンの熱き戦いが4月5日(公式予選)より岡山国際サーキットで幕を開ける。

 レースに先立ち当サイト編集部を訪ねてくれたのは、昨シーズン8戦中5度のポールポジションを獲得し、クラス優勝も果たしたスバルチーム(SUBARU BRZ GT300)のレースクイーン(ユニット名「BREEZE」)たち。

 BRZといえばスバルブランドを擁する業績好調な富士重工業がトヨタ自動車と共同開発した自慢のクルマ。兄弟車のトヨタ「86」とともにスポーツカー時代の復活を予感させるほどの売れ行きをみせている。

「スポーツカーって外車のイメージしかありませんでしたが、BRZはレースファンだけでなく、一般の人たちからの人気も高いんですよ。よく見ると特徴的なスタイルでとってもカワイイですしね。女の子でも乗りやすいクルマだと思います」

 と語るのは、スバルレースクイーンで4年目を迎える春名めぐみさん(23・写真左から2番目)。スバルチームの走りとレースクイーンの艶姿に惚れ込んで、自家用車をBRZに乗り換えるファンも多いのだとか。

「カレとドライブデートするならスポーツカーで箱根の山道を疾走した後、温泉にゆっくりと浸かりたいです」

 と話す真野淳子さん(26/写真右から2番目)は、他社でのレースクイーン歴は長いものの、オンリーワンのクルマを追求するスバルブランドに憧れ、晴れて念願のBREEZE入りが叶ったという。

 今、最も勢いのある“カーガイ”スバリストを魅了するBREEZE。果たして今年のSURER GTシリーズでその人気をどこまで不動のものとできるか。

撮影■渡辺利博

関連記事

トピックス

『週刊文春』によって密会が報じられた、バレーボール男子日本代表・高橋藍と人気セクシー女優・河北彩伽(左/時事通信フォト、右/インスタグラムより)
「近いところから話が漏れたんじゃ…」バレー男子・高橋藍「本命交際」報道で本人が気にする“ほかの女性”との密会写真
NEWSポストセブン
森下千里衆院議員(時事通信フォト)
「濡れ髪にタオルを巻いて…」森下千里氏が新人候補時代に披露した“入浴施設ですっぴん!”の衝撃【環境大臣政務官に就任】
NEWSポストセブン
2024年の衆院選で躍進した国民民主党は2025年の東京都議会議員選挙、つづく参院選でも大幅に議席を増やした(2025年6月撮影:小川裕夫)
《解決より対決?》消えた「玉木雄一郎首相」 一年生議員の頃から知るライターは「ちぐはぐな行動は彼らしい」再び待望論出る可能性も
NEWSポストセブン
aespaのジゼルが着用したドレスに批判が殺到した(時事通信フォト)
aespa・ジゼルの“チラ見え黒ドレス”に「不適切なのでは?」の声が集まる 韓国・乳がん啓発のイベント主催者が“チャリティ装ったセレブパーティー”批判受け謝罪
NEWSポストセブン
高橋藍の帰国を待ち侘びた人は多い(左は共同通信、右は河北のインスタグラムより)
《イタリアから帰ってこなければ…》高橋藍の“帰国直後”にセクシー女優・河北彩伽が予告していた「バレープレイ動画」、uka.との「本命交際」報道も
NEWSポストセブン
安達祐実と絶縁騒動が報じられた母・有里氏(Instagramより)
「大人になってからは…」新パートナーと半同棲の安達祐実、“和解と断絶”を繰り返す母・有里さんの心境は
NEWSポストセブン
歓喜の美酒に酔った真美子さんと大谷
《帰りは妻の運転で》大谷翔平、歴史に名を刻んだリーグ優勝の夜 夫人会メンバーがVIPルームでシャンパングラスを傾ける中、真美子さんは「運転があるので」と飲まず 
女性セブン
安達祐実と元夫でカメラマンの桑島智輝氏
《ばっちりメイクで元夫のカメラマンと…》安達祐実が新恋人とのデート前日に訪れた「2人きりのランチ」“ビジュ爆デニムコーデ”の親密距離感
NEWSポストセブン
イベントの“ドタキャン”が続いている米倉涼子
「押収されたブツを指さして撮影に応じ…」「ゲッソリと痩せて取り調べに通う日々」米倉涼子に“マトリがガサ入れ”報道、ドタキャン連発「空白の2か月」の真相
NEWSポストセブン
元従業員が、ガールズバーの”独特ルール”を明かした(左・飲食店紹介サイトより)
《大きい瞳で上目遣い…ガルバ写真入手》「『ブスでなにもできないくせに』と…」“美人ガルバ店員”田野和彩容疑者(21)の“陰湿イジメ”と”オラオラ営業
NEWSポストセブン
新恋人A氏と交際していることがわかった安達祐実
《安達祐実の新恋人》「半同棲カレ」はNHKの敏腕プロデューサー「ノリに乗ってる茶髪クリエイターの一人」関係者が明かした“出会いのきっかけ”
NEWSポストセブン
売春防止法違反(管理売春)の疑いで逮捕された池袋のガールズバーに勤める田野和彩容疑者(21)
《GPS持たせ3か月で400人と売春強要》「店ナンバーワンのモテ店員だった」美人マネージャー・田野和彩容疑者と鬼畜店長・鈴木麻央耶容疑者の正体
NEWSポストセブン