国内

最新国内記事のRSS

佳子さまの美女同級生「私達が守らないと」と佳子さま会結成

2015.04.10 07:00

 国際基督教大学(ICU)に入学された秋篠宮家の次女・佳子さま(20才)。4月2日の入学式後には、ほかの新入生たちと同様に各サークルからの勧誘を受けたという。しかし、佳子さまをガードするかのようにその周囲には、女の子たちがいた。 「目を引い

 国際基督教大学(ICU)に入学された秋篠宮家の次女・佳子さま(20才)。4月2日の入学式後には、ほかの新入生たちと同様に各サークルからの勧誘を受けたという。しかし、佳子さまをガードするかのようにその周囲には、女の子たちがいた。

「目を引いたのが佳子さまを取り巻いていた女の子たちです。みんなかなり美人で、オシャレな感じでした。佳子さまと同じような巻き髪スタイルの子や大ぶりのゴールドのピアスをつけた子、そしてシャネルのバッグを持った子までいました。

 華やかな雰囲気もあって、佳子さまのグループは、数多くのサークルから声をかけられていましたね。そんな様子に彼女たちは“私たちが(佳子さまを)守っていかないと”なんて話していて、佳子さまは嬉しそうに笑顔を浮かべていらっしゃいました」(目撃した新入生)

 だが、どうして入学初日にもかかわらず、こんな仲良しグループができているのか。

「佳子さまは、入学式前のAO入試合格者対象のオリエンテーションに出席されていて、そのときに知り合った子たちと親しくなられたようです。佳子さまの壁を作らない気さくな性格もあって、2回目のオリエンテーションのときには、すでに仲良しグループになっていましたから」(ICU関係者)

 こうして“佳子さま会”は結成されたようだ。

※女性セブン2015年4月23日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP