• TOP
  • グラビア
  • 柳ゆり菜 「等身大の私」をつめこんだE乳ビキニ悩殺写真

グラビア

2015.10.28 07:00  NEWSポストセブン

柳ゆり菜 「等身大の私」をつめこんだE乳ビキニ悩殺写真

ハワイで柳ゆり菜のE乳が弾けた!

「小さい頃から夢に見ていたハワイを全力で楽しんでいる等身大の私がたくさんつまっています」と、美しく晴れ渡ったハワイの海岸でとびきりの笑顔を見せる柳ゆり菜(21才)。

 NHK連続テレビ小説『マッサン』でヌードポスターのモデルを演じて話題になり、主要26誌の『グラビアアイドル表紙登場回数ランク』で今年上半期の1位に輝き、今、グラビア界で最もノリにのっている彼女が最新Blu-ray&DVD『Beach Angels 柳ゆり菜 in オアフ島』(バップ)をリリース。

 同作で黒いランジェリー風の水着やウエスタンガール風の水着を着用し、身長165cm、B84・W59・H89のセクシーボディーを惜しげもなく披露しているゆり菜。憧れの場所と語る初めてのハワイでアクティブにはじける姿は、見ているこちらが元気がもらえるほど。

 特に見どころは浜辺を走るシーン。楽しそうに笑顔を見せながら自然を満喫しているゆり菜だが、着ている赤い水着は面積が少なく、自慢のEカップ乳は走るたびに暴れるので手で押さえてしまう。思わず「こぼれ落ちて!」と手に汗握ること間違いなし。

 他にもハワイの街並みをバックにジュースを飲んでリラックスしている表情を見せたり、イルカと遊んだり、私物チェックがあったりと彼女の新たな魅力が次々と飛び出してくる。また、Blu-rayの特典映像では、ゆり菜が本編を見ながら撮影秘話を大紹介。ゆり菜の素顔が垣間見える、見なきゃ損のシーンだ。

 ハワイに舞い降りた天使にキュンキュンすること間違いなし!

関連記事

トピックス