• TOP
  • グラビア
  • 出川哲朗番組で注目のG乳美女 小麦色のお尻でガチな誘惑

グラビア

2015.12.13 16:00  NEWSポストセブン

出川哲朗番組で注目のG乳美女 小麦色のお尻でガチな誘惑

胸だけではなくお尻も魅力的なG乳美女

『出川哲郎のリアルガチ』(テレビ東京)で水着姿でアシスタントを務め、一躍有名になったグラビアアイドルがいる。その名は十枝梨菜(とえだりな・23才)。モデルやバックダンサーとして活躍した彼女は、Gカップと明るく開けっ広げな性格で人気沸騰中だ。

 そんな十枝がDVD『十枝梨菜 みすど mis*dol~こいのふらいと~』(misty)を発売。身長157cm、B90・W59・H86の小麦色のグラマラスボディは一見の価値あり。キャビンアテンダントに扮した彼女のエッチなアバンチュールを楽しめる。

 撮影は開放的な沖縄で行われたこともあり、十枝の着ている服もアゲアゲで、なんと水着の形に切られた白いTシャツ姿を披露。ルンルンと走りだすと、下着で押さえつけられていないGカップは縦に横に大揺れだ。しかも、シャツは薄くペラペラで丈も短いので下乳は丸見え。あわや、突起物が見えちゃうんじゃない!?と思うほど。

 まだまだ見どころはたっぷり。G乳をテーブルに乗っけるとブラからあふれ出るのではないかというくらいつぶれ、その柔らかさは一目瞭然。しかも、Tバック姿のお尻もアップで映し出され、彼女の全てを堪能できる。

 それだけでなく、一緒にお風呂に入るシーンも生唾ものだ。泡のついた男性の手で十枝の自慢のバストを下から触ると、左右に揺らす。すると彼女は「ちゃんと洗ってくださいよ~」と小悪魔笑顔を見せる。そして、生脚に手が伸びると思わずうっとりしてしまい…。

 他にもベッドに押し倒されるシーン、キャビンアテンダント姿の彼女がパンストを脱がされ上着も脱がされるシーンなど過激なショットが満載。十枝との“恋のフライト”に乗り遅れないように!

関連記事

トピックス