芸能

休業のベッキー 疲れた様子で焼肉ランチ、黙々と食べ即帰る

疲れた様子で焼肉ランチを食べていたというベッキー

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27才)との不倫発覚から1か月経った2月5日、ベッキー(31才)の所属事務所は休業を発表した。1月末をもっての休業は年内いっぱい続くのではないかと見られている。

「事務所によれば、本人は食事が喉を通らず、睡眠もままならない状態で、心身ともに限界に達しているそうです。自宅で過ごしているベッキーに芸能界の友人らが連絡を入れて励ましているそうですが、体重もかなり減っているそうで…」(芸能関係者)

 そんなベッキーが東京・渋谷の繁華街近くで目撃されたのは、1月末の平日の昼下がりのこと。ニット帽を深めに被り、マフラーで口元を隠していたが、振り返る人も多かったという。

 しばらく歩いて2人が入ったのは焼肉店だった。黒毛和牛A5ランク、霜降りランク10以上の上質肉のみを扱うと評判の店で、ベッキーはテレビの撮影で訪れてからプライベートでも行きつけにしているという人気店だ。居合わせた客が言う。

「この店では以前にもベッキーさんを見かけたことあったんですが、まさか騒動の渦中でお会いするとは…。仕事関係らしき女性と2人で、遅めのランチだったようです。上カルビとか、特選上ロースとか、麺類を注文していましたが、サッと食べて帰っていきました。1時間もいなかったんじゃないかな。疲れた様子で、黙々と食べていて、口数は少なかった」

※女性セブン2016年2月25日号

関連記事

トピックス

被害者の女性と”関係のもつれ”があったのか...
《赤坂ライブハウス殺人未遂》「長男としてのプレッシャーもあったのかも」陸上自衛官・大津陽一郎容疑者の “恵まれた生育環境”、不倫が信じられない「家族仲のよさ」
NEWSポストセブン
悠仁さま(2025年11月日、写真/JMPA)
《初めての離島でのご公務》悠仁さま、デフリンピック観戦で紀子さまと伊豆大島へ 「大丈夫!勝つ!」とオリエンテーリングの選手を手話で応援 
女性セブン
11月24日0時半ごろ、東京都足立区梅島の国道でひき逃げ事故が発生した(読者提供)
《足立暴走男の母親が涙の謝罪》「医師から運転を止められていた」母が語った“事件の背景\"とは
NEWSポストセブン
大谷翔平が次のWBC出場へ 真美子さんの帰国は実現するのか(左・時事通信フォト)
《大谷翔平選手交えたLINEグループでやりとりも》真美子さん、産後対面できていないラガーマン兄は九州に…日本帰国のタイミングは
NEWSポストセブン
高市早苗首相(時事通信フォト)
《日中外交で露呈》安倍元首相にあって高市首相になかったもの…親中派不在で盛り上がる自民党内「支持率はもっと上がる」
NEWSポストセブン
11月24日0時半ごろ、東京都足立区梅島の国道でひき逃げ事故が発生した(現場写真/読者提供)
【“分厚い黒ジャケット男” の映像入手】「AED持ってきて!」2人死亡・足立暴走男が犯行直前に見せた“奇妙な”行動
NEWSポストセブン
高市早苗首相の「台湾有事」発言以降、日中関係の悪化が止まらない(時事通信フォト)
「現地の中国人たちは冷めて見ている人がほとんど」日中関係に緊張高まるも…日本人駐在員が明かしたリアルな反応
NEWSポストセブン
10月22日、殺人未遂の疑いで東京都練馬区の国家公務員・大津陽一郎容疑者(43)が逮捕された(時事通信フォト/共同通信)
《赤坂ライブハウス刺傷》「2~3日帰らないときもあったみたいだけど…」家族思いの妻子もち自衛官がなぜ”待ち伏せ犯行”…、親族が語る容疑者の人物像とは
NEWSポストセブン
ミセス・若井(左、Xより)との“通い愛”を報じられたNiziUのNINA(右、Instagramより)
《ミセス若井と“通い愛”》「嫌なことや、聞きたくないことも入ってきた」NiziU・NINAが涙ながらに吐露した“苦悩”、前向きに披露した「きっかけになったギター演奏」
NEWSポストセブン
「ラオ・シルク・レジデンス」を訪問された天皇皇后両陛下の長女・愛子さま(2025年11月21日、撮影/横田紋子)
「華やかさと品の良さが絶妙」愛子さま、淡いラベンダーのワンピにピンクのボレロでフェミニンなコーデ
NEWSポストセブン
11月16日にチャリティーイベントを開催した前田健太投手(Instagramより)
《いろんな裏切りもありました…》前田健太投手の妻・早穂夫人が明かした「交渉に同席」、氷室京介、B’z松本孝弘の妻との華麗なる交友関係
NEWSポストセブン
イギリス出身のインフルエンサー、ボニー・ブルー(Instagramより)
《1日で1000人以上と関係を持った》金髪美女インフルエンサーが予告した過激ファンサービス… “唾液の入った大量の小瓶”を配るプランも【オーストラリアで抗議活動】
NEWSポストセブン