芸能

最新芸能記事のRSS

亀梨和也が優しく見守る深田恭子「聖夜の外デート我慢する」

2016.12.22 16:00

 もし交際が明るみに出てふたりの仲に亀裂が入ってしまったら…そんな不安を胸に、外でのデートを封印。ひ

 もし交際が明るみに出てふたりの仲に亀裂が入ってしまったら…そんな不安を胸に、外でのデートを封印。ひたすら耐える夜を過ごしてきた深田恭子(34才)にとってささやかな願いは「せめてクリスマスくらいは街中で手つなぎデートしてみたい」ということだったが──。

 女性セブン2016年12月1日号で報じた深田恭子と亀梨和也(30才)の熱愛。1年以上にわたりお互いの自宅を行き来する“隠密交際”を続けていたふたりは、報道後も「おうちデート」を中心に順調な交際を続けていた。

 12月中旬の深夜、仕事を終えた亀梨が高級スーパーに寄り道して帰った先は、やはり深田の暮らすマンション。

 2015年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』、直後の2月に始まったドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)と連続して共演したふたりは、同年末頃に交際をスタート。東山紀之(50才)、くりぃむしちゅーの有田哲平(45才)など数々のデート現場をスクープされてきた彼女だが、亀梨とは「秘めた恋」。

「最近の恭子ちゃんは、2017年1月スタートのドラマ『下剋上受験』(TBS系)の撮影で超多忙。しかも、今回のドラマでは受験を控えた小学5年生の娘をもつ母親役。恭子ちゃんは“器用じゃないから撮影が始まると頭がいっぱいいっぱいになっちゃう”って感じですけど、亀梨さんはそんな彼女のことを優しく見守ってあげているみたい。交際がバレる前は“もっと外でデートした~い”ってグチも言ってたけど、最近は“絶対こんなことで別れたくないから、クリスマスの外デートも我慢する”って」(芸能関係者)

 おうちでまったり過ごすクリスマスもイイネ!

※女性セブン2017年1月5・12日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP