スポーツ
2017.06.05 07:00 週刊ポスト
祝杯あげた高安 街灯をテッポウ打ちで揺らし「だははは!」
高安は歩く足を緩め、一緒にいた同行者に向かって、「オンナとアレなわけでもないし、(取材に対応しても)いいか!」と笑いながら、雑居ビルの中に入っていった。
その後、店には1軒目のクラブの女性たちが3人ほど合流。深夜2時ごろに稀勢の里が先に帰り、すぐ後に高安も外へ出てきた。
ほろ酔いの高安はビルの出口で女性たちとしばし談笑。1人の女性の肩を抱いていた高安は、やにわ街灯に向かって突っ張りのテッポウを披露。と、囲んでいたホステスたちが、「すごぉ~い、街灯が、街灯が揺れてるぅ!」と大はしゃぎ。
高安は、「だははは!」と大笑いしてタクシーに乗り込み、去っていった。
「訪れたクラブは稀勢の里の行きつけ。場所後1週間は稽古が休みになるが、休場力士は基本的に出歩かない。それでも繰り出したのは、どうしても高安を祝いたかったからでしょう」(田子ノ浦部屋関係者)
敬愛する兄弟子に認められ美女に囲まれた高安、この上なく幸せな一夜だった。
※週刊ポスト2017年6月16日号
関連記事
トピックス

語尾が「…」ばかり「三点リーダー症候群」 相手のせいにするズルさも
女性セブン

米議事堂暴動取材の横田増生氏「アメリカの民主主義が死んだ日」
週刊ポスト

創価大学の箱根快走 学会員はテレビの前でお題目を唱えていた
週刊ポスト

嵐FC会員に届いた手紙「メンバー写真に大野クンがいない」の騒然
女性セブン

コロナ軽症患者が急激に重症化 「ハッピー・ハイポキシア」の可能性
週刊ポスト

小室圭さんは諦めたこともあったが… 眞子さまが後に引けない事情
女性セブン

今春パパになる二宮和也、西島秀俊夫妻の助言を受けて妻と挑んだ妊活
女性セブン

中村芝翫の不倫相手 藤原紀香と結婚前の片岡愛之助との交際歴も
女性セブン