• TOP
  • グラビア
  • でんぱ組.incに新加入、ぺろりんの普段見られない本当の表情

グラビア

2018.04.02 16:00  NEWSポストセブン

でんぱ組.incに新加入、ぺろりんの普段見られない本当の表情

でんぱ組.incに新加入した「ぺろりん」こと鹿目凛

  でんぱ組.incの新メンバー、「ぺろりん」こと鹿目凛(かなめ・りん)が満を持して4月2日(月)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」18号に初登場。でんぱ組.inc加入の感想や、先行公開となる写真集について語ってくれました。

 * * *
 ねもちゃん(根本 凪)とは、あんまり学校に行けなくて引きこもっていた時に、でんぱ組.incの曲を聴いてアイドルになろうって思った境遇が、全く同じなんです。だからねもちゃんと新メンバーになれて本当によかった! お互い支え合える大切な存在です!

 もともと大好きだったでんぱ組.incのメンバーになって、もっと好きになるってくらい皆さん優しくて魅力的! 集合のアー写を見ると、同じ衣装を着て並んでいることに不思議な気持ちになります。今はとにかく先輩方のレベルに追いつけるように頑張っていきたいです!

 この写真集『でんぱ組.incアートブックコレクション(7)鹿目凛×佐藤佑一』(4月16日頃発売)は、高校生の頃に彼氏と出会って、旅行に行ったり、同棲したりして、最後は結婚するっていう時間の流れがあります。

 衣装やシュチュエーションにこだわってリアルさを追求したので、衣装が変わると気持ちも変わっていって、制服なら高校生に戻った気持ちで。同棲している部屋の時はリラックスした気持ちで。教会の神秘的な緊張感の中、ウエディングドレスを着てバージンロードを歩いている時には「あー私結婚するんだ」って思って、お父さんやお母さんの顔が浮かんできたりして。普段見られない、ぺろりんの本当の表情が詰まっています!

【Profile & Information】Rin Kaname
●9月21日、埼玉県生まれ。●血液型:A型。●身長:160cm。カラー:たまご色。
★アイドルグループ ベボガ!のメンバー、漫画家、イラストレーターとしても活動中。
★4月4日に、新体制になって初シングル『おやすみポラリスさよならパラレルワールド/ギラメタスでんぱスターズ』をリリース。『おやすみポラリス~』は、デデデの浅野いにお氏が、『あした地球がこなごなになっても』以来の作詞を担当。独特の視点の楽曲をお楽しみに。
★生写真付き(全24種類)でんぱ組.incスクールカレンダー絶賛発売中。
【Twiiter】@peroperorinko01
【Instagram】kaname_rin

(C)佐藤佑一/小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ


関連記事

トピックス