国内

最新国内記事のRSS

眞子さま 親友との1泊2日箱根旅行で弾ける笑顔写真

2018.06.06 15:55

 親友3人との1泊2日お忍び箱根旅行が6月7日発売の『女性セブン』で明らかになった眞子さま(26)。

 親友3人との1泊2日お忍び箱根旅行が6月7日発売の『女性セブン』で明らかになった眞子さま(26)。

 6月2日土曜日のお昼頃に箱根の玄関口「箱根湯本」に到着。当地を観光して1泊され、翌3日の夕方4時前、小田急線と箱根登山鉄道の利用客で混み合う箱根湯本駅のホームに、眞子さまたちは立たれていた。

 眞子さまがお召しになっていたのは生足にトレンドのソフトプリーツのスカート。裾にゴールドのラインがあしらわれていて、箱根の風に軽やかに揺れる。ワンサイドに流したロングヘアから、時折大ぶりなイヤリングがのぞいていた。何よりも目を引くのは、この笑顔。

 箱根登山鉄道の駅名看板の前では、3つしかない駅員の制帽を4人の誰が被るかで笑い声がたえず、順番に何度も撮影タイム。売店に足を運べば、土産物や記念グッズを手に取りまた笑顔を浮かべていた。

 小室圭さん(26)との結婚延期が2月に発表されて以降、表情は曇りがちだったが、心許した仲間との旅では、弾けるような明るい表情を何度も見せられていた。

本文を読む

連載・シリーズ

マネーポスト不動産売却 NO! 海賊版・違法サイト
TOP