グラビア

乃木坂46最年少・岩本蓮加グラビア「まだ中三?もう中三」

乃木坂46の最年少メンバー・岩本蓮加

 若干14歳、現役中学三年生。乃木坂46最年少メンバー「れんたん」こと岩本蓮加が、7月23日(月)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」35号で初表紙&巻頭グラビアを飾った。ピュアな透明感をもつ彼女が、初表紙と乃木坂46の活動への意気込みを語ってくれました。

 * * *
 撮影のイメージトレーニングをしながら、いつもファッション誌を見ていたので、いろんな衣装が着られた今回の撮影は本当に楽しかった! 衣装に合った表情がうまくできたかなって思います! 特に花冠と白ワンピースのカットがお気に入り。こんなに王道カワイイ格好をすることってないですもん! グループの活動では、制服にナチュラルメイクに清楚な衣装が基本なので、見たことのない自分に会えるグラビア撮影は、ワクワクします!

 中学一年生で乃木坂46に入って、今、中学三年生。みんなからはまだ中三なのって言われたりもするけど、私からしたらもう中三って感じです。「2年間って短い」って大人の人は言うんですよ。でも全然そんなことはなくて、私にとっては、中学生生活の全部が乃木坂46なんです。

 入った時はとにかくポジティブで何やっても楽しかったけど、1年目に最初のライブを経験し、2年目にもう一度ライブリハをするとやるべき事が少しずつ見えてきて、なんでできないんだろうってマイナスな感情になることも出てきました。今は目標に対して努力するってことを覚えた気がします。

 叶えたいなって思っていた3期生のセンターを叶えることができて、念願の選抜入りも叶いました。専属モデルもやってみたい。悩みながらももっと成長していきたいと思います!

【Profile & Information】Renka Iwamoto
●乃木坂46 最年少3期生。●2004年2月2日生まれ。●身長:157cm。●血液型:B型。●ニックネーム:れんたん★8月8日発売の21thシングル『ジコチューで行こう!』では初の選抜入りを果たす。
【乃木坂46公式HP】http://www.nogizaka46.com/

(C)阿部ちづる/小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

関連キーワード

関連記事

トピックス

フリー転身を発表した遠野なぎこ(本人instagramより)
「救急車と消防車、警官が来ていた…」遠野なぎこ、SNSが更新ストップでファンが心配「ポストが郵便物でパンパンに」自宅マンションで起きていた“異変”
NEWSポストセブン
盟友である鈴木容疑者(左・時事通信)への想いを語ったマツコ
《オンカジ賭博で逮捕のフジ・鈴木容疑者》「善貴は本当の大バカ者よ」マツコ・デラックスが語った“盟友への想い”「借金返済できたと思ってた…」
NEWSポストセブン
モンゴルを訪問される予定の雅子さま(撮影/JMPA)
雅子さま、「灼熱のモンゴル8日間」断行のご覚悟 主治医とともに18年ぶりの雪辱、現地では角界のヒーローたちがお出迎えか 
女性セブン
米田
《チューハイ2本を万引きで逮捕された球界“レジェンド”が独占告白》「スリルがあったね」「棚に返せなかった…」米田哲也氏が明かした当日の心境
週刊ポスト
詐称疑惑の渦中にある静岡県伊東市の田久保眞紀市長(左/Xより)
「『逃げも隠れもしない』と話しています」地元・伊東市で動揺広がる“学歴詐称疑惑” 田久保真紀市長は支援者に“謝罪行脚”か《問い合わせ200件超で市役所パンク》
NEWSポストセブン
佐々木希と渡部建
《六本木ヒルズ・多目的トイレ5年後の現在》佐々木希が覚悟の不倫振り返り…“復活”目前の渡部建が世間を震撼させた“現場”の動線
NEWSポストセブン
東川千愛礼(ちあら・19)さんの知人らからあがる悲しみの声。安藤陸人容疑者(20)の動機はまだわからないままだ
「『20歳になったらまた会おうね』って約束したのに…」“活発で愛される女性”だった東川千愛礼さんの“変わらぬ人物像”と安藤陸人容疑者の「異変」《豊田市19歳女性殺害》
NEWSポストセブン
児童盗撮で逮捕された森山勇二容疑者(左)と小瀬村史也容疑者(右)
《児童盗撮で逮捕された教師グループ》虚飾の仮面に隠された素顔「両親は教師の真面目な一家」「主犯格は大地主の名家に婿養子」
女性セブン
組織が割れかねない“内紛”の火種(八角理事長)
《白鵬が去って「一強体制」と思いきや…》八角理事長にまさかの落選危機 定年延長案に相撲協会内で反発広がり、理事長選で“クーデター”も
週刊ポスト
たつき諒著『私が見た未来 完全版』と角氏
《7月5日大災害説に気象庁もデマ認定》太陽フレア最大化、ポピ族の隕石予言まで…オカルト研究家が強調する“その日”の冷静な過ごし方「ぜひ、予言が外れる選択肢を残してほしい」
NEWSポストセブン
大阪・関西万博で、あられもない姿をする女性インフルエンサーが現れた(Xより)
《万博会場で赤い下着で迷惑行為か》「セクシーポーズのカンガルー、発見っ」女性インフルエンサーの行為が世界中に発信 協会は「投稿を認識していない」
NEWSポストセブン
詐称疑惑の渦中にある静岡県伊東市の田久保眞紀市長(HP/Xより)
《東洋大学に“そんなことある?”を問い合わせた結果》学歴詐称疑惑の田久保眞紀・伊東市長「除籍であることが判明」会見にツッコミ続出〈除籍されたのかわからないの?〉
NEWSポストセブン