芸能

最新芸能記事のRSS

BOYS AND MEN弟チーム「誠」の魅力を本人コメントと共に紹介

2018.09.12 07:00

 名古屋を中心に東海地区で爆発的人気を誇るBOYS AND MENが、ついに女性セブン初登場!   

 名古屋を中心に東海地区で爆発的人気を誇るBOYS AND MENが、ついに女性セブン初登場! 

 来年1月にはナゴヤドームの単独ライブが決定するなど、その勢いはどえりゃ~ことに。最も目が離せないイケメンたち、キャラを知ったらもっと好きになる。今回は、弟分の「誠」の5人に話を聞いた。

◆土田拓海(27才)1991年6月15日生まれ、183cm、B型。

『キングオブコント』に出場した経験を持つ。

「昔は親に反対されたんですけど、冠番組とか出るようになって徐々に認めてもらえるようになって。ちょっとでも親孝行できればと思いますね。ぼくの夢? いつかスペインで、レアル・マドリードとFCバルセロナの試合を見てみたいです!」

◆本田剛文(25才)1992年11月3日生まれ、171cm、O型。

 実家は江戸時代から続く名古屋の老舗仕出し屋。言葉にも重みが。

「ボイメンは最初100人くらいいたんです。でも、全然売れなくて先が見えないって、みんなやめていきました。でもなぜかこの10人は真っ暗な中でもいける!って確信してたんです(笑い)。だから今後もぼくらは大丈夫。じいちゃんになるまで続けていきます!」

◆勇翔(25才)1993年2月5日生まれ、178cm、A型。

 他メンバーの話を笑顔で聞いている無口な勇翔。オフの過ごし方を尋ねると「自転車が好きなので、時間があったら遠出をしています。名古屋から下呂温泉や伊勢神宮、琵琶湖一周もしてきました」とにっこり。

◆吉原雅斗(24才)1994年7月22日生まれ、184cm、A型。

 月イチでヘアカラーを変えるおしゃれ番長。

「ナゴヤドーム公演ではやってみたいことがいっぱい。でもまずはドアラさんとか(笑い)、名古屋ゆかりの先輩がたの力を借りて、名古屋のかたがたにお礼をしたいです!」

◆平松賢人(23才)1994年11月14日生まれ、175cm、O型。

 メンバーの素顔を撮ったデジタル写真集が話題に。「やっと最近親孝行できてるかなって感じです。みんなにはマザコンっていじられるんですけど(笑い)、オフがあったらお母さんと小旅行に行きます。この間は鎌倉に日帰りしてきました!」

◇ヒャダイン氏とタッグを組んだ疾走感溢れるキャッチーな楽曲『炎・天下奪取』が9月12日発売。

※女性セブン2018年9月20日号

本文を読む


マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP