芸能

最新芸能記事のRSS

草なぎ剛、愛するクルミちゃんを抱いたリラックス姿を激写

2018.09.14 06:55

 事務所独立から約1年、仕事ぶりも順調な草なぎ剛(44才)の姿をキャッチした──。 SMAPのデビュ

 事務所独立から約1年、仕事ぶりも順調な草なぎ剛(44才)の姿をキャッチした──。 SMAPのデビュー日である9月9日の午前10時頃、草なぎは愛犬・クルミちゃん(フレンチブルドッグ)とともに、都内のカフェにいた。その後、左腕にクルミちゃんを抱きかかえ、右手にはバッグとテイクアウトの紙袋を持ち帰宅した。

 リラックスしモードでクルミちゃんを抱きかかえ、自宅に戻った草なぎ。そのまま、この日は休日かと思いきや、その2時間後、ギターを抱えて事務所の車に乗り込み、郊外にあるスタジオへ。そこではすでに熱い撮影が繰り広げられていた。

「未発表ですが、ネットテレビ『Amazonプライム』のオリジナル番組の収録だったそうです。共演者は実力派の俳優たちばかりなので、新番組はおそらくドラマでしょう」(芸能関係者)

 Abema TVでのレギュラー番組、4月公開の映画『クソ野郎と美しき世界』、テレビCMへの出演、そしてYouTuberとしての活動──。幅広い分野で活躍を見せている草なぎ剛。それは、稲垣吾郎、香取慎吾も同様だ。無謀と思われた独立劇だったが、「新しい地図」の戦略は大成功だったといえるだろう。

 9月9日、撮影後の草なぎに「この1年の活動について、一言お願いします」とコメントを求めると、記者の目を優しく見つめ、「ごめんね」の一言だけ残した。

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP