グラビア

最新グラビア記事のRSS

高梨瑞樹 汚れを知らぬグラマラスボディで「見ないでよ」

2018.10.20 16:00

 現役女子大生で、グラビアを中心に活動している高梨瑞樹(20才)が、10月19日にファーストイメージ

 現役女子大生で、グラビアを中心に活動している高梨瑞樹(20才)が、10月19日にファーストイメージBlu-ray・DVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースした。

 今作で彼女が演じるのは女子高生役。セーラー服姿で「一緒に宿題やっちゃわない?」と“彼”に呼びかけ、家で勉強に励むシーンもある。その瞳はとてもピュアで、汚れを知らない少女そのもの。高梨の清楚な顔立ちが、このシチュエーションをより強く印象づけている。

 また、服を着替えている途中でのぞかれていることに気づき、「見ないでよ」と言う彼女の表情は、清楚な顔に恥じらいがにじんでおり男心をくすぐるのは確実。

 身長163cm、B85・W63・H86というパーフェクトボディも見どころのひとつ。胸元が大きく開いたグリーンのタンクトップ姿で、寝ている“彼”に「おはよう」と声をかける場面では、ベッドに飛び乗った振動で、バストがブルブルと揺れる。外で水をかけあうシーンでは、彼女がはしゃいで飛び回るため、赤いチェックのビキニに覆われたバストがこれでもかとばかりに揺れる。あどけない顔に比べ、カラダは成熟。適度にムチッとした体に酔ってほしい。

 高梨のツイッターによると今年7月に事務所に所属し芸能活動を開始。グラマラスなスタイルを武器に、グラビア活動を行っている。撮影会の仕事が多いようだが、今作を機にほかのオファーが増える可能性も大。「マルチに活動したい」と明かしている彼女の活躍に期待だ。

本文を読む


マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP