グラビア

最新グラビア記事のRSS

B90グラドル・岸明日香「三角ビキニが似合うありがたさ」

2018.11.23 16:00

 グラビア界を席巻し、最近では女優としても活躍している岸明日香。この11月に、新たな写真集をリリース

 グラビア界を席巻し、最近では女優としても活躍している岸明日香。この11月に、新たな写真集をリリースするという。バスト90を誇る彼女が、写真集への思いを語ってくれた。

 * * *
 本の中に「愛の風」が吹いている──そんな写真集を目指しました。私にとってすごく想いのつまった写真集なので、着ているもの以上に表情を見てほしいです!

 90センチのバストは、三角ビキニが似合うところがありがたいです(笑い)。横からのラインが綺麗だと思います。残念なのが、着太りしてしまうこと。服選びは「上半身が痩せて見える服」を基準に選んでいます! あと、将来垂れそうなので鍛えなきゃ……。鍛えたおっぱいは裏切らない、ですね!(笑い)

【プロフィール】きし・あすか/1991年4月11日生まれ、大阪府出身。身長158cm、B90・W58・H88。2012年にグラビアデビュー以降、Gカップのバストを武器にトップスターとして活躍。女優としても評価が高く、現在放送中のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)に出演中。ほかに情報バラエティ番組『激! 今夜もドル箱』(テレビ東京系)にレギュラー出演している。最新情報は公式ブログhttps://ameblo.jp/asuka-kishi/を参照。●写真集『明日、愛の風 香る。』はワニブックスより11月28日発売。12月2日に写真集発売イベントを都内にて開催。詳細は公式ブログ等にて発表。

◆撮影/橋本雅司

※週刊ポスト2018年11月30日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP