• TOP
  • グラビア
  • 外崎梨香 石垣島で見せたヌードカラービキニ

グラビア

2019.01.12 16:00  NEWSポストセブン

外崎梨香 石垣島で見せたヌードカラービキニ

外崎梨香が石垣島で抜群のスタイルを披露!

 グラビアアイドルとしても活躍している外崎梨香(とのさきりか・26才)が、2018年12月15日にBlu-ray・DVD『Rika Charming』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。身長162cm、B84・W56・H83という、均整の取れた美麗なスタイルを披露した。

 沖縄の石垣島で撮影されたという本作は、ビーチのシチュエーションが印象的だ。「ふたりで来られてよかったね」と、赤×白のボーダービキニを着て砂遊びする場面では、一生懸命砂をかき集める彼女の無邪気さと豊かなバストという両極が相まって絶妙なシーンとなっている。また、脚まで海に入った状態で白いワンピースを少しずつ脱いでいくシーンも美しい。そのままヌードカラーのビキニ1枚になるのだが、白い肌になじみ透明感を与えている。

 彼女のヒップにも注目。スレンダーにもかかわらずヒップには適度にボリュームがあり、寝転ぶと付け根にキレイなラインが入る。メイド服風の衣装を着たシーンや、バスルームのシーンなどで拝めるのでこちらもぜひチェックしてもらいたい。

 外崎は、2011年に結成されたアイドルグループ・Doll☆Elementsのメンバーとして芸能界デビュー。当時からアイドル活動と並行してグラビア活動もしており、『週刊プレイボーイ』や『ヤングマガジン』などでグラビアを飾っていた。2017年にグループが解散してからは、そのルックスを活かしイメージ作品もリリース。今作が2作目となった。

 作中で見せた“Charming”な姿を、今後はどんな場で見られるか? 活躍を期待したい。

関連記事

トピックス