芸能

最新芸能記事のRSS

ジャニーズWEST7人トーク、関ジャニ∞から教わったことなど

2019.02.05 07:00

 11枚目のシングル『ホメチギリスト/傷だらけの愛』が発売中のジャニーズWEST。毎日頑張っている人

 11枚目のシングル『ホメチギリスト/傷だらけの愛』が発売中のジャニーズWEST。毎日頑張っている人たちをホメちぎる『ホメチギリスト』のMVではメンバーの女装にも話題が集まっている。そんな彼らが、ぶっちゃけトークを開催。

──礼儀正しさと人懐っこさで高い好感度を誇るジャニーズWEST。普段から“ノセ上手”な彼らは、メンバーをホメちぎるのも手馴れたもの。では、女性をホメる場合は?

神山智洋(25才):女性の身だしなみの変化に気づく方なんで、「髪の毛切った?」とか「お化粧変えた?」は普通に言えるかな?

桐山照史(29):オレもそう。「髪形変えた?」はきっと言うなあ。そういうことに気づいてあげたいし。あとこれはホメてるかはわからんけど、お店に行ったら名札見て、店員さんを名前で呼ぶことにしてる。その方が相手も嬉しいかなと思って。

小瀧望(22才):嬉しくさせる言葉がポンポン出るのも、コミュ力の高い照史ならではよなあ(笑い)。オレ自身は、「一緒にいると安心する」とか、居心地がいいってことを伝えるかな。スタッフさんにも結構言うてるかも。

藤井流星(25才):ここはシンプルに「かわいい」でしょ! 女性ならみんな嬉しいと思うもん。

中間淳太(31才):うん、たしかに。ただオレの場合は、かわいいっていうのも、例えばドジなことをした時に、「まあそういうとこもかわいいと思うけどな」って言うと思う。よっぽど非常識なことがない限りは、女性のわがままとかも聞いてあげたいタイプなんで…(笑い)。

桐山:淳太の好意はわかりやすい(笑い)!

濱田崇裕(30才): ……(しばらく考えて)「いつも良いけど、今日が一番良いですね」って言う!! フゥ~~~~!

一同:爆笑

濱田:例えばデートの時に、「昨日みんなで会ってた時もよかったけど、今日の方がもっといいね」みたいな。ねえ、どうですか?

小瀧:(濱田をスルーして)シゲは?

重岡:「お前がおったら、オレ、いろんなことめっちゃ頑張れるんよね」

一同:おぉ~!

本文を読む


マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP