芸能

はあちゅう出産直前 しみけんが深夜の歌舞伎町パーティー

パーティーは大盛り上がりだった

 作家でブロガーのはあちゅう氏(33)とイケメン男優・しみけん(40)。9月19日、この話題のカップルに第一子が誕生し、多くの祝福の声が上がっている。歓喜の日から2週間と少し前の深夜、しみけんは東京・歌舞伎町のとあるバーで開かれたパーティーに出席していた。その場にはゴールデンボンバーのベース担当・歌広場淳(34)の姿もあった。モデルやタレントと思われる美女たちも詰めかけ、華やかな雰囲気だったという。

 はあちゅう氏といえば、大学時代からブロガーとして人気を博し、多数の書籍を出版。「インフルエンサー」としても活躍してきた。そんな彼女は、「旦那観察日記」というブログで、しみけんとの日常を綴っている。しかし、冒頭のパーティーのことは触れられてはいなかった。

 その日、夜10時過ぎに1次会を終えたしみけん一行は、歌舞伎町内の別の店に移動。1時間ほど滞在する間に若い女性が入れかわり立ちかわり、7~8人ほど店内へと入っていった。日付が変わると、今度はホテルのパーティールームを貸し切っての3次会に突入。晩夏の宴は深夜遅くまで続いた。「事実婚」で入籍をしないなど新しい結婚観を持つことで話題の二人だが、“妻”が臨月の最中、まさか合コン? 第一子誕生から4日後、しみけんに話を聞いた。

「あのパーティーは僕とウタさん(歌広場淳)の合同誕生日会ですよ! 僕が9月1日生まれ、ウタさんは8月30日生まれで近いので、友達を集めてパーティーを開いたんです。ウタさんとは共通の趣味であるクイズがきっかけで仲良くなりました。僕があるクイズ番組で優勝した後、興味を持ってくれたウタさんが僕のトークショーに遊びに来てくれたんです。僕も以前から彼がクイズ好きであることは知っていたので、そこですっかり意気投合しました。それ以来、しょっちゅう一緒にご飯を食べたりしています。そのうち、ウタさんたちと出産祝いパーティーもやると思いますよ」

 しみけんの知人はこう話す。

関連記事

トピックス

オリエンタルラジオの藤森慎吾
《オリラジ・藤森慎吾が結婚相手を披露》かつてはハイレグ姿でグラビアデビューの新妻、ふたりを結んだ「美ボディ」と「健康志向」
NEWSポストセブン
川崎、阿部、浅井、小林
〈トリプルボギー不倫騒動〉渦中のプロ2人が“復活劇”も最終日にあわやのニアミス
NEWSポストセブン
驚異の粘り腰を見せている石破茂・首相(時事通信フォト)
石破茂・首相、支持率回復を奇貨に土壇場で驚異の粘り腰 「森山裕幹事長を代理に降格、後任に小泉進次郎氏抜擢」の秘策で反石破派を押さえ込みに
週刊ポスト
別居が報じられた長渕剛と志穂美悦子
《長渕剛が妻・志穂美悦子と別居報道》清水美砂、国生さゆり、冨永愛…親密報道された女性3人の“共通点”「長渕と離れた後、それぞれの分野で成功を収めている」
NEWSポストセブン
結婚を発表した趣里と母親の伊藤蘭
《母が趣里のお腹に優しい眼差しを向けて》元キャンディーズ・伊藤蘭の“変わらぬ母の愛” 母のコンサートでは「不仲とか書かれてますけど、ウソです!(笑)」と宣言
NEWSポストセブン
2020年、阪神の新人入団発表会
阪神の快進撃支える「2020年の神ドラフト」のメンバーたち コロナ禍で情報が少ないなかでの指名戦略が奏功 矢野燿大監督のもとで獲得した選手が主力に固まる
NEWSポストセブン
ブログ上の内容がたびたび炎上する黒沢が真意を語った
「月に50万円は簡単」発言で大炎上の黒沢年雄(81)、批判意見に大反論「時代のせいにしてる人は、何をやってもダメ!」「若いうちはパワーがあるんだから」当時の「ヤバすぎる働き方」
NEWSポストセブン
寄り添って歩く小室さん夫妻(2025年5月)
《お出かけスリーショット》小室眞子さんが赤ちゃんを抱えて“ママの顔”「五感を刺激するモンテッソーリ式ベビーグッズ」に育児の覚悟、夫婦で「成年式」を辞退
NEWSポストセブン
負担の多い二刀流を支える真美子さん
《水着の真美子さんと自宅プールで》大谷翔平を支える「家族の徹底サポート」、妻が愛娘のベビーカーを押して観戦…インタビューで語っていた「幸せを感じる瞬間」
NEWSポストセブン
“トリプルボギー不倫”が報じられた栗永遼キャディーの妻・浅井咲希(時事通信フォト)
《トリプルボギー不倫》女子プロ2人が被害妻から“敵前逃亡”、唯一出場した川崎春花が「逃げられなかったワケ」
週刊ポスト
24時間テレビで共演する浜辺美波と永瀬廉(公式サイトより)
《お泊り報道で話題》24時間テレビで共演永瀬廉との“距離感”に注目集まる…浜辺美波が放送前日に投稿していた“配慮の一文”
NEWSポストセブン
芸歴43年で“サスペンスドラマの帝王”の異名を持つ船越英一郎
《ベビーカーを押す妻の姿を半歩後ろから見つめて…》第一子誕生の船越英一郎(65)、心をほぐした再婚相手(42)の“自由人なスタンス”「他人に対して要求することがない」
NEWSポストセブン