• TOP
  • 芸能
  • 嵐・二宮和也とSnow Man目黒蓮がCM撮影の裏で語りあったこと

芸能

2020.04.20 16:00  女性セブン

嵐・二宮和也とSnow Man目黒蓮がCM撮影の裏で語りあったこと

“マルチ”に活躍する「A.B.C-Z」の河合郁人

二宮と目黒が語る秘話とは?

 ジャニーズ事務所所属タレントの先輩後輩が共演するCMが増加中! 大野智&知念侑李の「久光製薬 アレグラFX」や、二宮和也&西畑大吾の「日清オイリオ 鮮度のオイルシリーズ」など、仲が良さそうな姿にファンも思わずニンマリ…。そこで、JCBのCMで共演する二宮和也(嵐・36才)と目黒蓮(Snow Man・23才)に話を聞いた。

◆JCB「相棒のように~弟のお祝い~」篇
出演者:二宮和也(嵐)&目黒蓮(Snow Man)

【撮影現場レポート】
 最初に撮影した桜の木の下でのシーンでは、「緊張します」とポツリとつぶやいた目黒に、二宮がリラックスするようにさりげなく声をかけて、無事にOKが。その後は、レストランでの撮影がメインだったため、二宮と目黒はテーブルに向かい合わせに座りながら、待機中にはそのまま仲よく談笑。嵐のバックで踊っていた目黒は、この機会に…とばかりに仕事からプライベートまで近況報告をしていた。

二宮:コンサートとかのバックで付いてもらったことはあったけど、初めてCMに(いっしょに)出ますからね。ずっと(コンサートのバックを)やっていたからこそ、違う気持ちも乗っかってうれしかったですね~。いま、注目の“中目黒”くんが出てくれるなんて…(笑い)。
目黒:“目黒”です(笑い)。
二宮:全然、覚えられないんだよな。“目黒”だっけ(笑い)?
目黒:私はSnow Manの目黒蓮と申しまして…。よく“恵比寿”、“五反田”と間違われますけど、“目黒”です。

二宮:なるほどね。もうこれで覚えました。“高輪ゲートウェイ”くん。
目黒:“目黒”です! もっと離れちゃいました!(笑い)。
二宮:はい、こんな感じで、ずっとやってます(笑い)。

関連記事

トピックス